2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

オズランドの動画、感想、ネタバレ 70点


Sponsored Link

オズランド ネタバレ・感想




(70%)

「オズランド 笑顔の魔法おしえます。」の感想です。
期待通りの心温まる映画で楽しめました。
人のために頑張る楽しさに希薄な最近の若者の波平久瑠美 (波瑠) が、やる気一杯、夢いっぱいの中年男性の小塚 (西島秀俊)(通称魔法使い) に感化されて、笑顔のために貢献することの素晴らしさに目覚める映画。かな?
予告動画での期待を裏切らない、良い映画でした。
西島秀俊さん、もうすぐ 50 歳だっていうのに、若いな~。甘いマスクも健在だし、うらやましい。

彼氏と同じ場所で働きたいという理由で東京の大手ホテルに就職した波平 (波瑠) 。
大好きな彼氏と一緒に仕事ができる!と楽しみにしていたが、何の因果か、熊本の遊園地グリーンランドの園長から推薦を受けて、グルーんランドの企画課に大抜擢。
MVP になって東京本社に戻ることを目標に、頑張って仕事を始めるが、教育係の小塚 (西島秀俊)(通称魔法使い) から指示される仕事は、園内の掃除、動物の世話ばかりで、頑張って書き上げた企画書にも全く目を通してもらえず。
彼氏にも弱音を吐く波平だったが、いつも笑顔で楽しくお客様のために真剣に働くグリーンランドの人達に触れて、大切なことを学んでいく。

意外性はなかったですが、期待通りに楽しめましたので、予告動画をみて興味をそそられた方には向いていると思います。

オズランド 動画 概要





邦題 オズランド 笑顔の魔法おしえます。
監督 波多野貴文
脚本 吉田恵里香
原作 小森陽一『オズの世界』
製作 長谷川晴彦
製作総指揮 加太孝明(製作指揮), 志賀司(製作指揮), 安藤親広(エグゼクティブプロデューサー)
出演者 波瑠, 西島秀俊, 岡山天音, 深水元基, 戸田昌宏, 朝倉えりか, 久保酎吉, コング桑田, 中村倫也, 濱田マリ, 橋本愛, 柄本明
音楽 白石めぐみ
主題歌 Dream Ami「Wonderland」
撮影 小松高志(J.S.C.)(撮影), 大嶋良教(Bカメラ)
編集 穂垣順之助(J.S.C.)
制作会社 ROBOT
製作会社 映画「オズランド」製作委員会
配給 HIGH BROW CINEMA, ファントム・フィルム
公開 2018年10月26日(日本)
上映時間 106分


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ