2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

イット・カムズ・アット・ナイトの動画、感想、ネタバレ 60点


Sponsored Link

イット・カムズ・アット・ナイト ネタバレ・感想




(60%)

最近注目されている映画配給会社 A24 の新作、イット・カムズ・アット・ナイトの感想です。
正直、これは外れでした。映画館で見なくて良かった。

あまりネタバレはしたくないので多くは語りませんが、私にとっては面白くなかったです。
Wiki を読むと批評家の評価は高かったようなのですが、どこをどう評価したのか?を聞きたくなります。
あらすじから、ゾンビ映画とか、化け物系映画を期待していたのですが、全然違ったな~。
疑心暗鬼になった人間のこわさを表現したかったんだろうと思いますが、いまいち伝わらず。。。

ちなみに、ネタバレというか、結末の予測としては、多分黒人青年のトラヴィス (ケルヴィン・ハリソン・Jr) は夢遊病か何かで、夜勝手に出歩いてたんだと思います。
小さな男の子のアンドリュー (グリフィン・ロバート・フォークナー ) ではカギに手が届かないしね。
不眠症だって言ってたり、夜出歩く夢をよく見たのも、夢遊病で歩いてた時の記憶がうっすらあったんじゃないかな?
子供が感染していたかどうかは不明。感染してなかったんじゃないかと思いますが、感染してたとしたらトラヴィスからかと思います。
しかし、世界観とか説明が全くなくて、ずっともやもやしたまま終わってしまった。

イット・カムズ・アット・ナイト 動画 概要





邦題 イット・カムズ・アット・ナイト
原題 It Comes at Night
監督 トレイ・エドワード・シュルツ
脚本 トレイ・エドワード・シュルツ
製作 デヴィッド・カプラン, アンドレア・ロア
製作総指揮 ジョエル・エドガートン
出演者 ジョエル・エドガートン, クリストファー・アボット, カルメン・イジョゴ
音楽 ブライアン・マコンバー
撮影 ドリュー・ダニエルズ
編集 トレイ・エドワード・シュルツ, マシュー・ハンナム
製作会社 アニマル・キングダム
配給 A24(アメリカ), ギャガ(日本)
公開 2017年6月9日(アメリカ), 2018年11月23日(日本)
上映時間 91分



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ