2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

響 -HIBIKI-の動画、感想、ネタバレ


Sponsored Link

響 -HIBIKI- ネタバレ・感想




(70%)

響 -HIBIKI- の映画、面白かったです!
世間に迎合しないサイコな超天才の映画を見たいときにぴったりな映画だと思います!
そして、欅坂46 の平手友梨奈さんの雰囲気は圧巻でした。
演技力がどうとかじゃなくて、独特の空気をまとっていて、プロの演技は俳優顔負けでした。
アイドルとは思えない存在感に脱帽しました。

出版社の新人賞部門に連絡先不明の手書きの原稿が届いた。
手書きの原稿は選考要件を満たしていなかったので即対象外となったが、編集者の花井 (北川景子) はたまたま手に取って読んでみることにした。
読み始めると花井の手は止まらず、圧倒的な才能に感動し、「私はこの人の作品を世に出すために編集者になったんだ!」と言葉に出すほどほれ込んだ。
しかし、名前以外の情報がないため、新人賞に出せないどころか連絡もできない。。。

偶然も手伝ってなんとか作者の鮎喰響に出会えた花井だったが、響は若干 15 歳の女子高生。
しかも、かなり変わった女子高生で、自分の意見を通すためなら超有名な小説家の先生も蹴り飛ばすし、小説を馬鹿にする奴はパイプ椅子で殴りし、けしかけられたら屋上から飛び降りることもいとわない、とんでも女子高生だった。

ただ、難を言えばストーリーが平坦だったこと。
キャラクターの個性はピカ一だったし、響の性格なら破天荒な展開には事欠かないと思うので、もうちょい意外性をもって話を発展させてほしかった。
続編が出るなら、スーリー展開をもっとひねることで、より面白い映画になると思いますので、制作陣の皆様に是非頑張っていただきたいです!

響 -HIBIKI- 動画 概要




題名 響 -HIBIKI-
監督 月川翔
脚本 西田征史
原作 柳本光晴『響 -小説家になる方法-』
製作 佐藤善宏, 神戸明
製作総指揮 山内章弘
出演者 平手友梨奈(欅坂46), アヤカ・ウィルソン, 高嶋政伸, 柳楽優弥, 北村有起哉, 野間口徹, 小松和重, 黒田大輔, 板垣瑞生, 吉田栄作, 小栗旬, 北川景子
音楽 伊藤ゴロー
主題歌 平手友梨奈「角を曲がる」
撮影 鍋島淳裕
編集 穂垣順之助
制作会社 東宝映画
製作会社 映画「響 -HIBIKI-」製作委員会
配給 東宝
公開 2018年9月14日(日本)
上映時間 104分


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ