2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

検察側の罪人の動画、感想、ネタバレ


Sponsored Link

検察側の罪人 ネタバレ・感想




(75%)

検察側の罪人の感想です。自分の中の点数は 75 点!面白かったです!

「正義」のために働くやりての検事・最上毅 (木村拓哉) と、そんな最上に憧れて正義の検事を目指す若手有望株の沖野啓一郎 (二宮和也)。
二人の超天才師弟が、硬い絆で殺人事件の真相を暴いていく!
そんな前半から打って変わって、後半は予想を裏切って予測もつかない意外なストーリー展開に発展していきます。
「正義」とは何なのか?何が正しくて何が間違っているのか?
キムタクと二宮の二人の超天才の師弟対決など、見どころ十分です。

前半の天才っぷりには圧倒されました。
裏社会で暗躍する闇ブローカーの諏訪部利成 (松重豊) の事情聴取で言葉と心理の天才っぷりを発揮する二宮くんは格好良かったし、一冊の本を丸暗記して平然とした顔してるキムタクもすごっ!ってなりました。
しかし、二宮くんの演技は本当にすごい。アイドルだなんて思えない、プロも顔負けの演技っぷりと感じました。

前半のまま進むとは思わなかったけど、まさか後半、あういう展開になるとはな~。
正直後半は好き嫌いがあると思うけど、自分は楽しめました!
これから見る方は、乞うご期待!

検察側の罪人 動画 概要





邦題 検察側の罪人
英題 KILLING FOR THE PROSECUTION
監督 原田眞人
脚本 原田眞人
原作 雫井脩介『検察側の罪人』
製作 臼井央(企画・プロデュース), 佐藤善宏, 西野智也
製作総指揮 山内章弘
出演者 木村拓哉, 二宮和也, 吉高由里子, 平岳大, 大倉孝二, 八嶋智人, 音尾琢真, 大場泰正, 谷田歩, 酒向芳, 矢島健一, キムラ緑子, 芦名星, 山崎紘菜, 松重豊, 山崎努
音楽 富貴晴美, 土屋玲子
撮影 柴主高秀
編集 原田遊人
制作会社 東宝映画
製作会社 東宝, ジェイ・ストーム
配給 東宝
公開 2018年8月24日 (日本)
上映時間 123分



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ