2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

銀魂2 掟は破るためにこそある 無料 動画 評価


Sponsored Link

銀魂2 掟は破るためにこそある 無料





映画銀魂2 掟は破るためにこそあるの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



銀魂2 掟は破るためにこそある 動画



予告動画


実写版映画銀魂の第二弾・「銀魂2 掟は破るためにこそある」の予告動画です。
前作も非常に面白くて大笑いしましたが、本作も相変わらず面白くて腹を抱えて笑えました。
本作も前半はギャグパート、後半はシリアスパートでいい具合に分かれていますし、(実写映画にしては珍しく) しっかりと銀魂の面白さを引き出す実写映画になっていると思います。

銀魂2 掟は破るためにこそある 評価


銀魂2 掟は破るためにこそあるの評価は、賛否両論ありますが、全体的に高いようです。

好意的なコメントとしては、
・1作目も観たけど今回の銀魂2観て、銀魂大好きになった!!原作と”全く同じ”じゃ無い!って言うのがなんか自分は、お得感って言うか、レアって言うか…銀魂の最高のストーリーがまだまだい………っぱい観れるんだっ!!って思うとっ…!!さいっコーー!!今思うと、1作目は様子見な感じで2作目は笑いも涙も爆発したアアアア!!って感じがする!!自分的に!!
・ビジュアルコメンタリー機能ついたやつ観たかった!それくらい楽しませていただきました。そして最後はいつも画面が見えないくらい泣きました好きな話が盛りだくさんで楽しめました。将軍様シーンは2回とも笑いました。第三弾があればまた劇場に足を運びたいです。
・最高に面白い。いろんな意味で掟破りのイケメン祭り。何回も見て、その度に面白い発見があり飽きない。

批判的なコメントとしては、
・わかってはいたけど、前作より雑。神楽ちゃんが活きてないと、主役級並べただけのコスプレカタログ映画になってしまう。夏菜さんも雌ブタしてくれたのに勿体ない使い方。笑う前に出番終わるし。
・微妙すぎました。原作いじられすぎ&端折りすぎで残念。1がなかなか良かっただけに今回は豪華俳優陣のコスプレ映画に成り下がってしまい次回は無いなと思いました。
・原作同様なんでしょうが、戦いの真っ最中にやたらとセリフの量が多いです。緊迫したアクションシーンでも、ちょいと戦っては長台詞、ちょいと戦ってはまた長台詞が繰り返されるので、一つのアクション物の映画として見ると非常にテンポが悪く、「いつ終わんだよ!」とイライラしてしまいました。しかも台詞が説明的過ぎてシラケる部分も多々。肝心の殺陣も、小手先の編集に頼ってばかりで迫力に欠け、しかも編集が下手なのでアクション映像として昇華しきれてません。とは言っても橋本環奈がプニプニドッスン体系を維持してくれている事は個人的に評価しています。

参考:アマゾンのレビューページ
銀魂2 掟は破るためにこそある 評価

実写映画で評価高い映画なんてなかなかないうえ、銀魂は実写映画化が難しい作品なので、賛否両論起きるのも仕方ないとは思います。
しかし、そのうえで、これだけの高評価をとれるというのはすごいことだと思います。
福田 雄一監督と制作陣達は本当に頑張ってくださったと思います。

原作ファンからすると、どのシーンが削られて嫌だとか、違和感があるとか、もったいないとかいろいろあるみたいですけど、そこはもう 2 時間の尺に収めるためには仕方ないのかなと思います。
原作ファンじゃない人からすると、複数のエピソードがつながって違和感なく仕上がっていて、ちゃんと面白くてちょっぴり感動できる 1 本の作品に仕上がっていることを評価したいと思います。

前作、本作とも面白かったので、良かったら続編も是非見たいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ