2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 あらすじ ネタバレ





ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士のあらすじ(ネタバレ)です。

いじめられっ子でゲームオタクのジャックは、インターネットの対戦ゲーム界では黒騎士として名をはせていた。
ある日、知り合いの中国人から家宝の鉄の蓋をもらったジャックは、使い道に困り、とりあえず部屋に置いていた。

その夜寝ていると、ジャックの元に中国風の姫スーリンと、スーリンの護衛である最強の騎士シャオが、ゲームの世界の黒騎士の強さを頼ってやってきた。
シャオからスーリンを守るよう頼まれたジャックだったが、同じく蓋からやってきた北欧の蛮族にスーリンを連れ去られてしまい、スーリンを助けるために自分も二の仲に入っていった。

スーリンの父親は国王だったが、蛮族の王に毒殺されてしまったらしい。
また、蛮族の王はスーリンを嫁にして国王となり、その後スーリンを殺す計画を立てていた。

ジャックはシャオと再会し、知り合いの中国人に似た魔術師とも協力してスーリンを救いだした。
現代に戻ってきたジャックは、シャオから教えてもらった中国拳法の基礎を使っていじめられっ子をやっつけた。
また、休日に現代にやってきたスーリンとデートを楽しむようになった。

なんという荒唐無稽なストーリーだろう。。。
荒唐無稽でも面白ければいいけど、王道でもなければひねりもなく、全然面白くない。
これは困った、久しぶりに時間を返してくれと言いたくなる映画でした。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ