2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 感想 レビュー 60点


Sponsored Link

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 映画





(60%)

邦題 ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士
原題 The Warriors Gate
監督 マサイアス・ヘイニー
製作 リュック・ベッソン, マーク・ガオ
脚本 リュック・ベッソン, ロバート・マーク・ケイメン
出演者 マーク・チャオ, ニ・ニ, ユリア・シェルトン, デイブ・バウティスタ, フランシス・ン
撮影 マキシム・アレクサンドル
音楽 クラウス・バデルト
製作国 フランス・中国合作
製作年 2016年
上映時間 108分


ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 感想 レビュー


ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士の感想です。
異世界もの、タイムスリップものの映画が好きなので、本作を鑑賞することにしました。
ただ、期待している内容ではなかったかな。

以降、ややネタバレありです。
主人公が異世界に行って無双する映画、もしくはだんだんと強くなっていく映画を期待していたのですが、特に変わらずでした。。。
異世界の面倒ごとに突然巻き込まれて、異世界に行って、いろいろやって、帰ってくるというだけの映画で、誰得なんだろう?と思ってしまいました。
最後に帳尻を合わせた感を出しますが、いやいや何も納得いかないし、正直面白くない。
感想を読んでて、「パッケージは B 級だけど内容は面白い」というコメントもあったので、ちょっと期待してみてみたのですが。。。見事に裏切られました。

しかし、これ、リュック・ベッソン制作&脚本って本当かな?
いくら最近落ち目の監督とはいえ、レオンほどの超名作映画を作った名監督が、これほどの低質映画の制作にかかわったなんて考えたくない。。。

主人公の少年はイケメンだと思いますし、登場する女性たちは可愛い子が多かったと思います。
あと、バトルシーンや自転車の競争シーンは多少頑張ってたかな。
というところまでで、久しぶりに見る価値無い映画だったと感じてしまいあmした。
騙されても良いやという気持ちで見たからシ亜k棚井けど、騙されたな~。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ