2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 無料 動画 評価


Sponsored Link

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 無料





映画ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 動画



予告動画


リュック・ベッソン制作&脚本の映画・ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士の予告動画です。
ゲームオタクでいじめられっ子の少年ジャックは、ひょんなことから古代の中国に移動し、蛮族の王から姫を救うべく冒険する。
ストーリーは壮大なんだけど、正直これは面白くないかな~。。。申し訳ないけど。

ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 評価


ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士の評価は、賛否両論あるようですが、比較的低いようです。

好意的なコメントとしては、
・ジャケットのB級感が否めないが、内容は面白い。登場キャラが少なくても、キャラがイキイキしててよかった?
・ジャケットがダサくて面白くなさそうな空気が出てるけどなかなか面白いょ(^-^)ただ悪の軍団ゎちょろくて緊張感が無かったし高校生が成長(強くなる)過程がほぼ無くいきなり成長していたりと雑な所が多々あり!ストーリーゎ面白いしラストも笑顔で締め括れるこういった終わり方ゎ好きなので満足です(*^^*)
・少年急に強くなりすぎてワロタ。中盤からストーリー展開が雑になるけどわりかし楽しめました

批判的なコメントとしては、
・少年がゲームのような世界へ行く中二病満載な物語。L・ベッソン脚本ということです。アクションもイマイチだが、特にストーリーが滅茶苦茶。ご都合主義過ぎて納得出来ないこと多数でした。主演女優さんは可愛いかったですけどね。
・ゲームと現実が時空を超える。いじめられっ子でオタクが仲間との出会いで秘められた力を発揮して強くなっていくんでしょ。それにしても悪者に捕まりすぎ。エンディングが1番の出来。
・なんだこの古臭いストーリーと設定は? さえない少年が突如現れた美少女と同居したり、古代中国を冒険するなんてリュック・ベンソンの脚本は相変わらず中学生の妄想レベルだ。キャラクターも、いじめられっ子、お姫様、堅物の戦士、『北斗の拳』に出てきそうな悪役などステレオタイプばかりだ。当然のように最後は全てうまくいく。本当に2016年の製作なのか?

参考:アマゾンのレビューページ
ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士 評価

意外と、「期待してなかった分面白かった。」という声が多くて驚きました。
(でも「意外と面白かった」と言いながら、点数は低いのが、正直なところみたいです)
私は「意外と面白い」を期待してみてしまったので、私の中の評価が低くなってしまったのかもしれません。
「つまらない」前提で見たらもっと楽しめたのかも。

私個人としては、「この時間で別の映画見ればよかった。」と感じてしまう、久々に時間を返してほしいと思う映画でしたが、「意外と面白かった。」という声が多いので、期待しないで見れば面白いのかもしれません。
主人公は割かしイケメンで、女性陣は綺麗の方が多かった印象。そこは評価できました。その他は。。。。
個人的にはお勧めはしないですが、世間の評価としては「悪くない」映画のようです。
しかし、この映画に製作費58億円もかけるなら、もっと他に使い道あるんじゃないかな~。恐るべし中国マネー。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ