2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

オーシャンズ8 あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

オーシャンズ8 あらすじ ネタバレ





オーシャンズ8のあらすじ(ネタバレ)です。

ダニー・オーシャンの妹、デビー・オーシャン (サンドラ・ブロック) は、オーシャンズ家の名に恥じない天才詐欺師だったが、イケメン画廊のクロード・ベッカー (リチャード・アーミティッジ) に騙されて逮捕されてしまった。
5 年 8 ヶ月の服役の末に出所したデビーは、旧友のルー・ミラー (ケイト・ブランシェット) と再会し、服役中にずっと構想していた大規模な盗みの計画を打ち明けた。

今回の盗みの対象は、1 億 5 千万ドルの宝石。
非常に高額のため、世にでることはほとんどなく、地下の金庫に厳重に保管されているが、世界的に有名な女優ダフネ・クルーガー (アン・ハサウェイ) のメットガラ (メトロポリタン美術館でのファッションの祭典) 参加の際に、身につけさせるという名目で持ち運ばせることを計画した。

デビーとルーは、計画に必要な、その道の天才達を集め、順調に計画を勧めた。
計画は見事に成功し、デビーとルーは宝石を手に入れて、仲間たちで山分けした。
さらに、容疑者としてクロードが逮捕されるように仕組み、復讐も達成。
その上、計画していた宝石だけではなく、多数の超高額の宝石を盗み出して、彼女らは一夜にして大金持ちになった。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ