2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

焼肉ドラゴン 無料 動画 評価


Sponsored Link

焼肉ドラゴン 無料





映画焼肉ドラゴンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



焼肉ドラゴン 動画



予告動画


高度経済成長の日本の関西で、韓国人集落で泣き笑いの生活を送っていた人達を描く映画「焼肉ドラゴン」の予告動画です。
真木よう子さん、井上真央さん、桜庭ななみさんの三姉妹が綺麗すぎて反則でした。
大泉洋さんも相変わらずいい演技シています。みんな韓国語うまくて凄いな~。

焼肉ドラゴン 評価


焼肉ドラゴンの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・レビュー読んでよさげなので、公開終了前日にかけこみました。結果、よかった!幸せで前向きな気持ちになれました。この両親に育てられたら幸せだな、と思える二人でした。
・過酷な在日コリアンの物語in大阪。今より差別が露骨な1969年?1971年。基本、大阪のノリというか激しい言葉のやり取りで進みます。笑いもチラリとはさみつつ。なんか分かんないけどずっと泣いてました。泣くというか、自然と涙がこぼれてました。結構冒頭から。自分はこういうのが好きなんだなぁって感じです。
・笑える場面もしっかりあってとてもいい作品でした。完成披露と初日舞台挨拶で2度観させていただきました。

批判的なコメントとしては、
・これはやはり舞台演劇か。演技がわざとらしくて不自然。展開も中途半端で感情移入できず。セリフや笑いも中途半端。映画としては疑問符が付く作品。
・やりたい事が多過ぎるのか全体的にごちゃごちゃしている。いちいちセリフがくさい。鬱陶しい。韓国人俳優達が上手すぎて日本人俳優が観ていられない。『万引き家族』改めてすげーな。って結論に私は至ったところ。
・この環境が今まで生きてきた中で周りに存在しなかった為、理解(感情移入)できず。その為星少なめ。ただ、「理解出来ない」で済ませちゃダメな事なんだろう、とういことはわかる。未だに韓国に対して差別的な所があるのは分かる。けど韓国の人からすると、戦争にかりだされて挙句差別されて。何も分からない土地で醤油屋?のサトウさんから土地買って。考えるべきなんだろうけど、引き出しなさすぎてできず。知らない人は本当に知らないから、語り継いだ方がいい過去と思う。

私も本作は全然共感できず、ちょっとよくわからないうちに終わってしまいました。
テーマがありすぎて絞りきれず、全部突っ込んでみたところ中途半端になってしまったのかなという作品でした。
作品としてはそうですが、内容としては人情劇になっているので、共感できる方は評価も高くなるかもしれません。

コメントにある、「万引き家族あらためてすげ~な」は私も思いました。
何故か万引き家族と比べてみてしまいました。時代背景も、バックグラウンドも全然違う映画なのに、不思議です。
万引き家族は、気持ちのいい映画ではないし、あれも全然共感はできなかったですが、凄く心に響く物がありました。あれはすごかったな。

ん~、個人的には残念ながら本作の評価は高くないですが、評価の高い方も結構いらっしゃるので、人によって大きく評価が分かれる映画だと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ