2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 無料 動画 評価


Sponsored Link

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 無料





映画ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 動画



予告動画


ハリーポッターシリーズのスピンオフ全 5 部作である、ファンタスティック・ビースト・シリーズの 2 作目「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」の予告動画です。
本作は、前作以上にハリーポッターシリーズとシンクする部分が多く、ハリーポッターシリーズのコアなファンほど楽しめる映画だと思いました。
迫力もあり、見ごたえあって面白かったです。若いころのダンブルドア格好いい!

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生 評価


ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生の評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・前回同様に様々な魔法動物達が登場し場を彩りながらも、今回は物語の核心に触れるシリアス場面もあり、とても見応えがあった!予告でも公表されているが、若きダンブルドアの登場はとても嬉しかったー!!ただ、今回は登場キャラも多く、それぞれのキャラの背景も複雑なため、初見での理解が中々難しい気がした。ハリポタからの繋がりも色々あるため、是非ともハリポタ、ファンタビを予習してからみてほしい!
・期待通り、やはり面白かったです。すでに第3弾が待ち遠しいです。第2弾で大きく物語が動き始めました。ファンタビは全部で5作らしいので、ハリーポッターと比べるとやはり展開が急ぎ足な気がします。正直まだ第2弾だから平和な感じで終わるだろうと思っていたら、予想を裏切られました笑あと似ている名前が頻繁に出てくるので、少し混乱しました。第2弾で大きく物語が動き出したなら、残りの3作はどんな感じなんだろう…?とりあえず第3弾もシリアスなのは間違いなさそうです。いやーやっぱり魔法ものは観ていて楽しいですね!純粋に憧れます。魔法が使えたらいいなぁ。次の第3弾も楽しみに待ちます。
・深くて面白い!前作よりも内容深くていろんな人の関わりがありました。ハリーポッターの知識が薄いとついていけないと思いますが、ちゃんと予習して観たら楽しめる映画だと思います。前作とはまた違った雰囲気ですがD・K・ローリングらしさがつまっていたと思います。笑ったし泣いたし楽しんだし最高のファンタジーです!

批判的なコメントとしては、
・話の軸が見えてこない。映像技術は素晴らしいですね。でも物語の軸がボケてるので感情移入できませんでした。謎の説明ばかりでスターウオーズみたいでした。ハイポタ系はダニエルラドクリフの物語が良かったです。日本の河童、長崎おくんちみたいな龍がジョークっぽくて痛い。あくまで次回作の予告映画だった。
・昔は映画の続編といえば酷いというのが相場だったけど、近年の続編はレベルアップしている場合が多く楽しませてもらえるのですが、今作は残念な方でした。期待を持たせたのは出だしだけ。あとは台詞回しが状況説明的で流れ自体がぼやっとしているためストーリーがわかりにくく、キャラもやたらと多すぎてまとまりが付いていない感じ。主人公は誰?っていう感じ。ビジュアルも特筆するほどではなく、どれを取っても魅力がない。一作目がめちゃめちゃ面白くて楽しみにしていたのに、どうしてこうなっちゃったの?作りが欲張りすぎ?ガッカリでした。
・話が複雑…しまった前作をもう一度見てしっかり予習復習をしておくべきだった。話、というより人物相関がかなり複雑に入り乱れているので、話から振り落とされそう(笑)レストレンジ、ナギニといった見知った名前が出てくるので、ハリーポッターシリーズを熟読していればどうにかこうにか、といったところ。終盤に意外な展開もあったので、次作は事前にしっかり予習復習してから見に行こう。

批判的なコメントとしては、話が複雑という声が多いですね。
確かに、登場人物が多くて、それぞれつながっていて、話が複雑でいまいちわかりにくかったと思います。
結構重要なところも説明飛ばしている部分があるので、別の冗長なシーンを削って、最後の盛り上がりのところをもうちょい丁寧に作ってほしかった感はあります。

とはいえ、さすがハリーポッターシリーズ、基本的に見ごたえあって面白かったと思います。
魔法動物も多く出てきて楽しめました。欲を言えばもっと活躍してほしかったですけどね。

あと、全 5 シリーズの 2 作目なので、つなぎ感がいなめないといわれたらそうかもしれません。
正直、映画の上映時間は長かった割に、ストーリーはそんなに進んでないし。
主人公のニュート以外の登場人物のシーンが多く、本筋とはずれるサイドストーリーが多いわりに、意外と登場人物の内面が掘られてないから感情移入には至らなかったりと、やや残念な印象は否めず、世界観と映像の迫力、ハリーポッターシリーズとシンクする部分に救われた感はありますね。
ニュートやグリンデルバルド、ジェイコブスなど、キャラクターは良いんだから、もうちょい一本の映画として盛り上げてほしかったな~。

ま~でもつまらなかったというわけではなく、楽しめたので、残念と思う内容ではなかったです。
次回作に期待!!


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ