2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アメリカン・アサシン 無料 動画 評価


Sponsored Link

アメリカン・アサシン 無料





映画アメリカン・アサシンの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



アメリカン・アサシン 動画



予告動画


メイズ・ランナーシリーズのディラン・オブライエン氏が、恋人を殺された復讐のために CIA の凄腕エージェントになってテロリストに復讐する映画・アメリカン・アサシンの予告動画です。
ディラン・オブライエン氏がめっちゃイケメンですね。メイズ・ランナーのトーマスの頃よりワイルドで格好いいです。
内容はボーンアイデンティティーやジャック・リーチャーのような CIA 系の映画ですので、その手の映画が好きな方に良いと思います。

アメリカン・アサシン 評価


アメリカン・アサシンの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・主演のディラン・オブライエンはいい感じのイケメンで好印象。無差別テロで恋人を殺され、復讐をミッションとする。「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」のマイケル・キートンが彼の成長をサポートする。凛としてやたらカッコいい。アクションも展開も素晴らしく、レベルの高いエンターテイメントだと思う。
・ディランがミッチ役に見事にはまっているし、マイケルとディランの師弟コンビも好ましい化学反応を起こしている。本作の原作小説は、シリーズ化されているほどの全米ベストセラー小説とのことなので、映画でも是非とも続編を期待したい。本作のエンディングもそれを予感させるものだったし。
・ストーリーは無視して単純に観ていて痛快なアクション映画でした。

批判的なコメントとしては、
・金はかかっているし、スケール感もあり、展開もスピーディなので「暇つぶし」には十分な作品であるが、私たちはこの手の作品で優れたのもの(ジェイソン・ボーン、ジャック・リーチャー、007やミッション・インポッシブル、ジョン・ウイック等々)を鑑賞しているので必然的に目が肥えてしまっているのだ。ハードルの高さではダントツのジャンルなので、相対的に評価は低くなってしまった。
・一生懸命制作しているが、脚本さえ良ければヒットしただろうに。最後のCG丸出しの核爆発がぶち壊し。ヒット映画の良いとこパクリのてんこ盛り。
・一般人が復讐のためCIAエージェントより優秀で、強くなっちゃうトンデモストーリー。なんか主人公も誰もが薄口で感情移入出来ず時々意識が遠のきました。主人公はフレッシュだけどカリスマが無くシリーズ化は厳しそう。

参考:アマゾンのレビューページ
アメリカン・アサシン 評価

本作は、映画批評家からの評価は芳しくないようです。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには148件のレビューがあり、批評家支持率は34%、平均点は10点満点で4.7点となっているようで、サイト側による批評家の見解の要約は「『アメリカン・アサシン』はごく一部の観客には受けるだろうが、登場人物に生命を吹き込めるだけのスタイルとウィットがない。良作も多いスパイスリラーのジャンルは汗牛充棟だが、同作はその中で埋もれてしまった。」となっているようです。

確かに、CIA の凄腕エージェントが大活躍する映画は山ほどあるし、ボーン・シリーズのような名作もあるので、このジャンルで戦うのはそもそも厳しいですね。
本作は、個人的には普通に面白く、楽しめたのですが、一方でこの手のジャンルの中で飛び抜けたユニークさがなく、印象的にも埋もれてしまった感があります。
ディラン・オブライエン氏がワイルドなイケメンを好演していて、マイケル・キートン氏が厳しい古参の指導官としていい味出していただけに、ストーリーや設定が平凡すぎるのはもったいなかったなと思います。
原作があるゆえの難しさなのかもしれませんね。

原作は大人気小説のようですし、本作の興行収入も悪くはなかったので続編は出るかもしれませんが、正直続編でヒット作に変わることを期待できるかと言われると、難しそうな気はします。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ