2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 感想 レビュー 70点


Sponsored Link

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 映画





(70%)

邦題 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
監督 李闘士男
脚本 坪田文
原作 作: K.Kajunsky / 漫画:ichida「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」
製作 宮前泰志(企画・プロデュース)
出演者 榮倉奈々, 安田顕, 大谷亮平, 野々すみ花, 浅野和之, 品川徹, 螢雪次朗
音楽 安達練
主題歌 チャットモンチー「I Laugh You」
制作会社 リーライダーす
製作会社 「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会
配給 KADOKAWA
公開 2018年6月8日
上映時間 115分

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 感想 レビュー


家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。の感想です。
映画の鑑賞後に、「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」は、Yahoo 知恵袋に投稿された (おそらく) 実話を元にした作品であるということを知り笑いました。
ずいぶん突飛な発想だと思いましたが、まさかリアルな話だったなんて。

実話を元にしているからか、作中では (死体のフリのシーン以外は) 突飛な設定はなく、全体的にほんわかした調子で進んでました。
死んだふりも、「素人が頑張ってます」的なクオリティがよく表されていて、そこまでリアルというわけでもなく良かったと思います。
そこまでシリアスな内容というわけではありませんが、カップルや夫婦で見たら、結婚について考える良い機会になると思います。

しかし、仕事から帰ってきて、毎日これだけ手の込んだ死んだふりされたら、実際はかなり疲れそうですね。
映画の世界だから外側から見てほんわかできましたが、現実に毎日続けられたら、耐えられないという方も少なくない気がします。
全力で死んだフリに付き合って、一緒に笑える旦那さんって凄い。
でも、夫婦生活を続ける上では、そんな懐の大きい方が良いですね。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ