2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

スマホを落としただけなのに 感想 レビュー 75点


Sponsored Link

スマホを落としただけなのに 映画





(60%)

邦題 スマホを落としただけなのに
監督 中田秀夫
脚本 大石哲也
原作 志駕晃『スマホを落としただけなのに』
製作 平野隆(企画プロデュース), 刀根鉄太, 下田淳行, 辻本珠子, 出演者 北川景子, 千葉雄大, バカリズム, 要潤, 高橋メアリージュン, 酒井健太 (アルコ&ピース) , 筧美和子, 原田泰造, 成田凌, 田中圭
音楽 大間々昴, 兼松衆
主題歌 ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」
撮影 月永雄太
編集 青野直子
制作会社 ツインズジャパン
製作会社 映画「スマホを落としただけなのに」製作委員会
配給 東宝
公開 2018年11月2日

スマホを落としただけなのに 感想 レビュー


スマホを落としただけなのにの感想です。
ただスマホを落としただけなのに、異常な事態に巻き込まれていく男女を描いた映画です。
予告を見て想像していたシナリオとはだいぶ異なりましたが、面白かったです。

ミスリードが多くて、犯人を読み切れなかったのが悔しいです。
これは、オチが読めるべきだった映画だと思いますが、。。。ミスリードに見事に騙された。。。悔しい。。。

やや強引な展開もあるので純度の高い上級ミステリーかと言われると違うかもしれませんが、それでも十分おちを読めるべき布石が置かれていたので、読めておくべきでした。
そういう意味でミステリーのオチを想像しながら見る人にはおすすめな映画かもしれません。

本作は全体的に役者さんの演技が良かったですね。北川景子さんも頑張ってました!(ラブシーンもあるので、夫の DAIGO がどういう心境かを考えると複雑な思いですが)
ややネタバレになるかもしれませんが、黒幕役の方の演技は素晴らしかったです。
かなり異常で気持ち悪くて、「現実に近いか?」と言われるとわかりませんが、かなり引き込まれる演技だったと思います。なかなかインパクト強かったです。

序盤は面白くて、中盤はやや退屈。。。ながら、後半でしっかりと盛り返せていたので、結果敵に満足のいく映画でした。
面白かった!やっぱりミステリー系映画は良いね!



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ