2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

MEGALODON ザ・メガロドン 感想 レビュー 55点


Sponsored Link

MEGALODON ザ・メガロドン 映画





(55%)

邦題 MEGALODON ザ・メガロドン
原題 Megalodon
監督 ジェームズ・トーマス
製作 デビッド・マイケル・ラット
製作総指揮 デビッド・リマゥイー
撮影 ダンテ・ヨール
音楽 クリス・ライデンハウア, クリストファー・カノ
キャスト マイケル・マドセン, ドミニク・ペイス, キャロライン・ハリス, エゴ・ミティカス, エイミー・ストルト, スコット・C・ロウ
上映時間 86分
製作年 2018年


MEGALODON ザ・メガロドン 感想 レビュー


またアルバトロスに騙された!
MEG ザ・モンスターかと思ってレンタルしたら、MEGALODON ザ・メガロドンという似た名前のテレビ映画でした。
アルバトロスは、同時期に似たタイトルの映画を出すのやめてほしい。
本当に紛らわしくて、間違えて借りちゃったのはこれで 2 回目です。

予算が二けたは違うので、内容は推して知るべし。
全然面白くない、ひどい出来でした。
MEG ザ・モンスターだと思って期待した見たから余計にひどかったというのもあるかもしれませんが、映画を見る時間を帰してほしい。
これなら、まだ寝てた方が有効に時間を仕えていたと思う。

なんとも残念な映画だったので、もう感想も何もないです。
MEG ザ・モンスターと間違えて借りないように気を付けてくださいとしか言えないです。
冒頭で何かがおかしいと思いつつ、もしかしたらこれも面白いかもしれないと一縷の望みをかけて最後まで見てしまった自分が悲しい。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ