2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

インシディアス 最後の鍵 無料 動画 評価


Sponsored Link

インシディアス 最後の鍵 無料





映画インシディアス 最後の鍵の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



インシディアス 最後の鍵 動画



予告動画


人気ホラー映画・インシディアス・シリーズの 4 作目・インシディアス 最後の鍵の予告動画です。
本作は、第 1 作目の前日譚にあたり、エリーゼの過去が明らかになります。
幼い日に度重なる心霊体験を受け、心霊現象に理解の無い父親に虐待され、家から逃げ出したエリーゼ、再び自分の過去に向き合います。

インシディアス 最後の鍵 評価


インシディアス 最後の鍵の評価は、批評家と一般の方の間でだいぶ異なるようです。
まず、一般の方の評価は高いようです。

好意的なコメントとしては、
・この作品は続き物なのでちゃんと今までのを見てから見ないと理解できない部分があると思います。私はエリーズのファンなので、満足です!今回のはドラマ感があり、その人の感情の動きがみられると思います。とてもいい作品でした。別のシリーズのアナベルの続きも楽しみにしています!
・このシリーズは全部、観ている。過不足なく、良い塩梅のホラー連作。毎回、うまいなぁと感心することしきり。この作品も良い意味でちょうどいい感じ。本当にうまくまとめている。最初の作品で、あの三人組の活躍が見たいなぁと思っていたので、本当にうれしい限り。
・続編待ってました!エリーズと二人の相棒。今回はエリーズの家族、姉弟の物語を軸にして進んで行きます。私はなんだか切なくて後半泣きました。暗闇の使い方も前作と変わらず幽霊が出てくるとビクッとします(*_*)彼方への行き方、エリーズが過去にさかのぼる場面のスライド的な?ほんと上手いなぁ~と。お母さんがエリーズの秘密をけして悪いことじゃない、貴方は悪くないのよ。みたいなかんじてかばってくれるのに、父親はあんなことをしていた…今回は怖さは少ない感じですがインシディアスシリーズ好きなのでまた続編出そう?な、気もする…期待!(*‘ω‘ *)

批判的なコメントとしては、ほとんどありませんでした。

参考:アマゾンのレビューページ
インシディアス 最後の鍵 評価

一方、批評家からの評価は芳しくなく、映画批評集積サイトの Rotten Tomatoes には 87 件のレビューがあり、批評家支持率は 32 %、平均点は 10 点満点で 5.1 点と低評価だったようです。
サイト側による批評家の見解の要約は「『インシディアス 最後の鍵』はシリーズで重要な役を演じたリン・シェイに主役を務める機会を与えたが、彼女の尽力を以てしても、観客の心に響かないという問題を解決することはできなかった。」となっていたそうで、かなりの辛口。
また、シネマスコアは、シリーズ最低となる B- (マイナス) のようです。

個人的には、本作は結構楽しめたんですけどね。
コメント見ても良い評価だし、映画批評家って一体何を見ているんだろうか?気になります。
映画見すぎて、純粋な作品の良し悪しがわからなくなってしまったんですかね。

本作は、ホラー映画として全体的にうまくまとまっていたと思います。
暗闇や赤いドア、彼方の世界の設定など、シリーズの設定をちゃんと活かしつつ、緊張感も臨場感もあって面白かったです。
最後ももやもやとした終わり方ではないし、ちゃんと解決していてスッキリと終われました。
なので、個人的には本作は良かったと思います。
映画批評家の評価って、本当当てにならないな。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ