2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ピーターラビット あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ピーターラビット あらすじ ネタバレ





ピーターラビットのあらすじ(ネタバレ)です。

ピータ― ラビット (ジェームズ・コーデン) は、マクレガー家の庭の野菜を奪うために、日夜マグレガー (サム・ニール) と戦っていた。
賢いピーター ラビットは、妹や従妹の強力を得て、うまくマクレガーおじさんの目を盗んで野菜を手に入れていたが、ついにうっかり捕まってしまい、ウサギのミートパイにされそうになった。
しかし、ピーター ラビットを捕まえた次の瞬間、マクレガーおじさんは不衛生な生活がたたって、急死してしまった。

邪魔者が消え、マクレガー家でパーティ三昧のピーター ラビットと森の動物たちだったが、マクレガーの遠縁の親戚・トーマス・マグレガー (ドーナル・グリーソン) が、家を相続して売却し、自分の夢であるおもちゃの店を立てるために、マクレガー家に物色に来た。
新たな敵を目の前にしたピーター ラビットは、すぐにトーマスが宿敵と認めた。
しかし、あろうことか、ウサギ大好きでウサギの味方であり、ひそかにピーター ラビットが恋心を抱いていたビア (ローズ・バーン) が、トーマスと恋に落ちてしまった。

トーマスとビアの恋愛の邪魔をしつつ、トーマスの庭の野菜を手に入れる日々。
トーマスは、ピーター ラビットを駆除するために、様々な害獣駆除の道具を取り入れるが、ずるがしこさの働くピーター ラビットには通用しなかった。

ついに、街で購入したダイナマイトを使おうとしたが、タイミング悪く使い時を見失った。
そんなとき、ダイナマイトのリモコンに気付いたピーター ラビットは、トーマスを苦しめるために、爆薬のスイッチを入れた。
ダイナマイトが自分の巣に敷き詰められているとも知らずに。。。

大爆発の影響で、ピーター ラビットの巣は崩壊し、巣の上にあった巨木が倒壊。ビアの家に倒れてビアの大事なアトリエが崩壊してしまった。
ビアはトーマスのせいだと一方的に決めつけ、怒りをぶつける。
トーマスは失恋してロンドンに帰ったが、自責の念に駆られたピーター ラビットは、はるばるロンドンまで行き、トーマスに、マクレガー家に戻ってビアとやり直すように説得した。
トーマスはマクレガー家に戻り、ダイナマイトのスイッチを押したのはピーター ラビットだったとピーター ラビット自身がビアに弁明し、ビアの誤解は払拭された。

トーマスは再びビアの隣の家でピーター ラビット達と過ごすこととなった。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ