2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

プーと大人になった僕 無料 動画 評価


Sponsored Link

プーと大人になった僕 無料





映画プーと大人になった僕の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



プーと大人になった僕 動画



予告動画


100 エーカーの森に別れを告げて、大人になったクリストファー・ロビンが、再びプーさんと再会し、少年時代の思い出を取り戻していく映画・「プーと大人になった僕」の予告動画です。
プーさんのほんわかしたユーモアが面白く、幸せな気持ちになれる映画です。
働きすぎの現代人の心に突き刺さる、良い映画だと思います。

プーと大人になった僕 評価


プーと大人になった僕の評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・単なる懐かしさだけではない。幼いころは素朴に受け止めていたプーの言い回しが、今になって聞くと禅問答のようで哲学的な含蓄があることに気づかされる。大人になるって、人生ってなんだろうと見つめ直すことを教えてくれる。
・マクレガーが険しい表情から少年のような無邪気さを取り戻していく一方、名匠マーク・フォースターも彼らしい作品構造と描写力で物語を盛り上げる。そして肝心のプーさんときたら、本来のテディベア感を取り戻し、輪郭はアニメよりも原作に近い感じ。これらの要素が一丸となってクライマックスに向けなだれ込んでいく様も高揚感たっぷりで、ただただ無性に楽しくってたまらない。ディズニーらしい妥協なき見事な仕上がりだ。
・良かったぁいい映画だったぁ!小学5年生の娘と見ました!楽しい面白い!途中笑いもでちゃったり、でも切なかったり、ワクワクしたり!大人も楽しい!お子さんと一緒に楽しめます!プーさんに学ぶ事もありました…?吹き替えの声も私には凄く上手で流石!と思いました!

批判的なコメントとしては、
・あんまり感動できなかった、、、わたしの心腐ってるのかなあ
・個人的に残念と思うのは、プーやティガーなどのキャラクターがぬいぐるみ然としていること。ぬいぐるみがハチミツ食べたって、ぬいぐるみの口のまわりがハチミツでドロドロになっているだけ。プーの目もぬいぐるみに縫いつけられたただのボタンなので表情は一切変わらない。制作側の意図なんでしょうが、もう少しやり方があったのでは?ゲスな言い方すれば、「金かかってねぇなぁ」。別にプーさんの(仮想上の)本物はぬいぐるみ、という訳ではないですよね?もっと技術を駆使した生き生きしたプーさんもあったはず。
・もう少し…ワクワク感が欲しかったです。

コメントを読むと賛否両論ありますが、全体的には好意的なコメントが多いです。
また、批評家からも好意的に評価されているようで、映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには111件のレビューがあり、批評家支持率は67%、平均点は10点満点で6.2点となっていました。
また、サイト側による批評家の見解の要約は「『プーと大人になった僕』はA・A・ミルンの原作絵本やディズニーの原作アニメに匹敵する作品ではないかもしれない。しかし、子供時代のちょっとしたマジックを求めている観客にとって、同作は十分に魅力的な作品である。」となっていました。

大人も子供も一緒になって楽しめる映画で、子供が見る場合と大人場見る場合で、全く別の見え方をする映画だと思います。
ただ、大人よりかな?子供が見てどこまで楽しめるかは、子供に寄るかも。一方で、毎日残業続きて忙しく働いている大人には、耳を覆いたくなるような厳しい言葉もあり、突き刺さる映画だと思います。
個人的に、ノスタルジックな気持ちになって、マイペースでふんわりと過ごしているプーさんに癒されました。
まぁ、実際にいたら、あんまり近づきたくはないかもしれませんがw


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ