2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

トレイン・ミッション 無料 動画 評価


Sponsored Link

トレイン・ミッション 無料





映画トレイン・ミッションの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



トレイン・ミッション 動画



予告動画


リーアム・ニーソン主演の謎解き系映画・トレイン・ミッションの予告動画です。
訳も分からぬまま謎の依頼をされ、事件に巻き込まれていく元警察官のリーアム・ニーソン氏が頑張る映画です。

トレイン・ミッション 評価


トレイン・ミッションの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・展開が強引な感じもしますが、良い作品です。最後までハラハラさせられる展開に作品の面白さを感じました。
・素直に面白かったです。最近の映画の様に残酷な描写も少ないので、ご家族でも楽しめると思います。終盤は展開が読めてしまいますが、分かっていても面白いと思います。キャスティングも秀逸。列車が舞台だとどうしてこんなにスリリングになるのか不思議です。
・少々、壮大な陰謀に巻き込まれすぎだろーーーって言いたくなるストーリーですが、後半になるにつれて格好良くなる主人公。少々アクションが厳しい年齢ということもあり、凄く迫力のあるシーンは少ないですが楽しめます。

批判的なコメントとしては、
・適当に軽い伏線をそこここに張りつつ想像した通りに落とすあたり観客を子供扱いな感じもしないでもないんですけど、見ようによっては裏切らない安心の展開。しかし、大人のサスペンスとしてはちょっと物足りない印象。
・前半までの描き方が素晴らしくて、久しぶりにワクワクした作品だったのだが、後半の酷さにガッカリ。
・フライトゲームではハラハラドキドキさせられたのですが、今回はやや力不足かな?と感じました。

参考:アマゾンのレビューページ
トレイン・ミッション 評価

コメントを読むと賛否両論ありますが、「悪くない」という感想が多かったように思えます。
ちなみに、本作は映画批評集積サイトの Rotten Tomatoes では、批評家支持率は 58 %、平均点は 10 点満点で 5.4 点だったようです。
サイト側による批評家の見解の要約は「『トレイン・ミッション』のキャストは職人気質な脚本よりも良い。そうであるからこそ、このリーアム・ニーソン主演のアクション・スリラー映画はレンタルDVDでの鑑賞やマチネでの鑑賞に値するものとなっている。尤も、フルプライスのチケットを買ってまで見る作品ではないかもしれないが。」となっているようです。
私個人としては、まさにこの要約そのものの感想をいただきました。
キャストは良かったと思います。脚本は悪くはないけど固すぎて良くもないです。
フルプライスの映画として見るのは嫌ですが、プライスダウンしているか、DVD での視聴なら悪くないと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ