2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ランペイジ 巨獣大乱闘 無料 動画 評価


Sponsored Link

ランペイジ 巨獣大乱闘 無料





映画ランペイジ 巨獣大乱闘の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ランペイジ 巨獣大乱闘 動画



予告動画


ランペイジ 巨獣大乱闘の予告動画です。
予告動画通りの怪獣映画で、今回もムキムキマッチョのドウェイン・ジョンソン氏が大活躍します。
大怪獣達がジャングルや街中で大暴れする迫力あるシーンが多いので、頭空っぽにして映像を楽しめる映画だと思います。

ランペイジ 巨獣大乱闘 評価


ランペイジ 巨獣大乱闘の評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・細かいアラか気になってしまう性分の方にはオススメ出来ませんが、ただ純粋に大迫力の巨大モンスター同士の乱闘を楽しみたい方にはおススメです。主人公とゴリラのジョージの絆、種族を超えた友情が良かったですし、人間同士の関係性も好きでした。何よりジョージがユニークで可愛いです。
・子供の頃からゴジラ、キングコングなど大怪獣バトル映画を色々見てきたのでワクワクする作品でした。手話のできるゴリラと人間とのやり取りが面白いし、嫌な奴の最後がスッキリする。
・ウルトラマン世代の自分には怪獣映画として観て面白かった。昨今ただ長いだけで、途中グダグダした展開の映画が多いが展開もグズつかないでテンポよく進んで楽しめる。

批判的なコメントとしては、
・ストーリーはいたって普通。CGを楽しむ映画ですが、結局飛び回るだけなのですぐに食傷気味になります。なにより味方のゴリラに全く魅力がないのが残念なところ。トイプードルとかだったら大ヒットしてたかも。
・単純明快なストーリーと勧善懲悪な結末。まあ強いて言えば現代版に焼き直したキングコングか。
・ところどころに布石になるセリフがあり、先が読めてしまう。大きな画面で見ると、迫力ありますけれど。個人的には、レンタルで十分だったなぁと後悔。

参考:アマゾンのレビューページ
ランペイジ 巨獣大乱闘 評価

本作は、頭空っぽにして怪獣が大暴れする映像を楽しむ映画だと思っています。
評価のされ方も割とそれ通りのことが多く、ストーリー派の方には評価が低いですが、頭空っぽ位にして迫力ある映像を楽しみたい方には高い評価のようです。
私はストーリーで楽しむ派ですが、迫力映像も好きだし、かつ怪獣が成長したり、暴れまわったり、怪獣同志で戦う映像など大好物なので、本作は結構楽しめました。

映画集積サイトの Rotten Tomatoes では、204 件のレビューが寄せられ、支持率 51 %、平均評価 5.4/10 で、「『ランペイジ 巨獣大乱闘』は原作ほど面白くはないが、繰り出される大暴れは何も考えずに楽しめるブロックバスターとして観客を満足させるかもしれない」と評価されており、可もなく不可もなくな評価のようです。
一方で、シカゴ・トリビューンのマイケル・フィリップスは 1.5/4 の星を与え、「『ランペイジ 巨獣大乱闘』はドラッグです。私は3回”つまらない”と単語を書きました」と酷評されているようです。
やっぱり映画批評家の間でも賛否両論別れる映画のようですね。
個人的には頭空っぽにして楽しみたいときには良い映画だと思います。
特に怪獣映画好きなら悪くないんじゃないですかね。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ