2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ヴァレリアン 千の惑星の救世主 無料 動画 評価


Sponsored Link

ヴァレリアン 千の惑星の救世主 無料





映画ヴァレリアン 千の惑星の救世主の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ヴァレリアン 千の惑星の救世主 動画



予告動画


巨匠リュック・ベッソン監督の最新作・ヴァレリアン 千の惑星の救世主の感想です。
フランス映画史上最高の制作費というだけあって、見ごたえのある映像が非常に多く、面白かったです。
特に 1980 年代の旧スターウォーズ三部作がが好きな方には、懐かしい感じがして楽しめるのではないかと思います。

ヴァレリアン 千の惑星の救世主 評価


ヴァレリアン 千の惑星の救世主の評価は、比較的低いようです。

好意的なコメントとしては、
・リュック・ベッソン監督の作品としては「フィフス・エレメント」の系列に入る作品で、ボクは大いに楽しみに劇場に足を運びました。結果は大満足!いわゆるハリウッドSFとは美術や空気が違うところが好きなので、その意味でも嬉しい作品でした。
・ダミ声デハーンとツンデレのカーラの主人公二人は上手いし、キャラが立ってて最高!SFXはよくまあこれだけ凝りに凝ったと思うほど綺麗!ベッソン臭いんだけど、フィフスエレメントほど臭くなくて程よい感じ。金使いすぎて制作会社の経営が傾いた、とか噂され集客も失敗に終わったようだが本編は相当面白いので期待してください。ディズニーの作るスターウォーズよりよっぽど良いです。
・長い等と酷評されているのが分からないくらい、退屈せずに楽しめます。多分、カーラ自身一番の傑作で、一番綺麗に撮ってもらっているカーラを観ているだけで楽しい。

批判的なコメントとしては、
・何から何まで ユルユルかつ全然ストーリーも面白くない ブックフィフスエレメントは何とか耐えうる範囲でしたが本作品は完全に駄目でした
・異星人の描写は、なるほど確かにという印象はありました。細々したところでひっかるので、頭の中がすっきりしない内容というか。。。CG使ってカラフルに描写しつつ、アバターの色違い?って印象でした。
・全体に蛇足が長く、90分ぐらいでまとめることも出来たのでは…と思います。際立つキャラも多すぎ、おなか一杯になりました。でもまぁ、近年のディズニースターウォーズよりは、マシでしたね!!

参考:アマゾンのレビューページ
ヴァレリアン 千の惑星の救世主 評価

賛否両論あるようですが、比較的評価は芳しくないようです。

高評価の方の中には、続編期待されている方が多いようですが、フランス映画史上かつてないほどの制作費を費やした上での興行的大失敗映画と言われていて、この映画の責任をとって制作会社の CEO が辞任したようですので、続編は難しいと思います。
私個人としても結構楽しめる作品だっただけに、興行的失敗というのは残念です。
原作は古いフランスの漫画のようで、脚本にはひねりがなく、超王道の SF 映画なので、最近の目がこえた映画ファンにはつまらなく見えてしまうのかもしれませんね。

しかし、リュック・ベッソン監督って、なぜ後も映画のできに波があるんでしょうかね。
レオンなんて、今見ても面白すぎるくらいに名作で、実力がない監督が作り上げるなんて絶対ムリな超名作映画だったのですが、その後の映画は玉石混交で、むしろ駄作のほうが多い気がします。

個人的には本作は面白かったんですけどね。
しかし、あくまで世界観とか映像とかが面白かっただけで、脚本に関してはシンプルすぎるというかひねりがないというか。
この監督は謎だ。。。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ