2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

カメラを止めるな! 無料 動画 評価


Sponsored Link

カメラを止めるな! 無料





映画カメラを止めるな!の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



カメラを止めるな! 動画



予告動画


カメラを止めるな!の予告動画ですが、正直見ないほうが良いです。
この予告動画作った人 (のおそらく上司?)、センスないな。。。。
久々に良作映画をぶち壊すひどい予告動画見ました。
これはダメでしょ。
本作は、予備知識が無い方向けに作られた映画ですし、予備知識が無い方向けの映画ですので、是非予備知識なしで見ていただきたいです。

カメラを止めるな! 評価


カメラを止めるな!の評価は、非情に高いようです。

好意的なコメントとしては、
・序盤から引き込まれるシリアスにところどころ散りばめられるトリック1回で2回目を観たかのような神がかる構成に誰もが唸るだろう。ワンカット長回しというのは最近よく聞く手法ではあるが、この作品のワンカットは既存のそれから逸脱しているように感じる。すばらしいのは構成だけでなく、モノ作りをする楽しさがひしひしと伝わってくる。テーマも構成も大満足の映画。
・この作品が好きか嫌いか…そんな小難しい事を考えてみる作品じゃない。見た瞬間のがっかりからの怒涛の展開。もう起承転結がピタってハマる爽快感。誰が凄いとか上手いとか、そんな事忘れてしまった。見失ってしまうくらいたくさん笑った。そして、なんかノリの波に流されて泣いた。泣いて笑って…そしてホッとした時自分がこの映画をまた見たいと思い始める。それは何か上手くいかないとか、こうじゃなかったとかトラブルに見舞われた時、勝手に仲間がいると思えるから。そんな瞬間瞬間が凄く好き。何処かに何か理由もわからないモヤモヤしてる人はヒントくらいくれそうな作品。凄く荒々しく暖かく優しい作品。ずっとそばに置いときたい。
・よく練られたアイデア、それを実現する実行力と演出力、要求された表現を実体化する役者陣。「低予算なのに」みたいな枕詞を付けるのは失礼なくらい、非常に完成度の高いコメディである上に、映画作りの映画でもあるのだから、なんと行き届いていることか! あまりにも感心させられたので、この映画の作り手にはもう少し先まで望んでみたい。最初に解くべき謎を提示して、みごとに伏線を回収し、最後には感動めいたものまでもたらしてくれる。確かにアッパレであるのだが、予定通りにキレイに収まった、という以上のふくらみがあれば無敵なのではないか。ものすごくよくできている、けれど、同時にこれは傑作をものにする出発点ではなかろうか。

批判的なコメントとしては、
・無名キャストも共感できる愛すべきキャラ達。カメラ酔いする人には注意が必要かも。著名人が大絶賛するほどでは無いが、気楽に観る分には面白い。それでも大泉洋とか有名俳優と福田雄一監督あたりに撮らせればもっと面白くなりそうな気がすることも確か。ポップコーンでも食べながら気楽に観る映画!

批判的なコメントとして 1 件載せましたが、正直批判的なコメントではないですね。
そのくらい、批判的なコメントを見つけるのが大変な、非情に評価の高い映画のようです。

低予算の養成スクール映画なので、期待値が低いために本編の面白さが際立って爆発的に売れたというのはあるかもしれません。
ただ、爆発的に売れた後も人気は継続しているどころかさらに伸びているので、本作の面白さは本物だと証明されているんじゃないかと思います。

好意的なコメントも、他の映画に比べて驚くほど長いコメントが多いので、思い入れを持つ方が多いのかもしれません。
良い映画って、見終わった後語り合いたくなるんですよね。本作はそんな映画だと思います。

本作に対する絶賛の声は各所から寄せられているので、今更ここでだらだらと書くつもりはありませんが、是非多くの方に見ていただきたい映画です。
また、上田監督には本作を出発点として、是非多数の名作を輩出して行って日本映画史を担う監督にはっていただきたいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ