2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アベンジャーズインフィニティ・ウォー 無料 動画 評価


Sponsored Link

アベンジャーズインフィニティ・ウォー 無料





映画アベンジャーズインフィニティ・ウォーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



アベンジャーズインフィニティ・ウォー 動画



予告動画


マーベルコミック作品 19 作目のアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの予告動画です。
ついに最強の敵サノスが地球に現れ、アベンジャーズのヒーローたちと戦います。
本作はとにかくヒーローの数が多く、アントマンとホークアイ以外のすべての歴代ヒーローが出演します。
それでもラスボスのサノスは非情に強く、全編クライマックスのような見ごたえのあるシーンが続きますので、アベンジャーズファンは是非楽しんでください。

アベンジャーズインフィニティ・ウォー 評価


アベンジャーズインフィニティ・ウォーの評価は、非常に高いようです。

好意的なコメントとしては、
・全員集合!それまで別々の物語だったアベンジャーズ、ガーディアンズそしてDr.ストレンジその全てが、動き出した巨大な敵、サノスの前に対決します。地球と宇宙、同時に3箇所で物語は進行しヒーローたちはそれぞれの立場と手段をもってサノスの前に立ちはだかります。今回が本格的な登場となるインフィニティガントレットの主、サノスの人物像にも注目です。
・愛する人を守る為に闘うヒーロー達が心強く、圧倒的に強い敵に立ち向かう勇気に心を打たれました。観る度に色んな感情が生まれる映画だなと思います。何回も観たくなります。切なくなるシーンが多いですが、クスッと笑えたりとエンターテインメント性にとんでいて、これぞMARVEL映画!といった感じです。続編が待ち遠しい…!大好きなガーディアンズ達の出番も多めで嬉しかったです?
・最高に面白かった!時間は長いが、盛り上がるポイントの連続!よくこれだけのヒーローの活躍シーンをうまくまとめたものだ。これを見てからMCUを見出してもいいと思う。

批判的なコメントとしては、
・まあ映像はよくできているが,アベンジャーズたちの行動が理不尽。まあ,お遊び映画だからいいが,悲壮感たっぷりなヒーローたちの自己陶酔に醒めてしまったよ。

参考:アマゾンのレビューページ
アベンジャーズインフィニティ・ウォー 評価

作品についての批判的なコメントはほとんどなかったです。
マーベルコミック作品も、もう 19 作品目なので、ここまで来ると映画を見る人達もファンばっかりなのかな?と。
本作は、歴代ヒーロー大集合みたいなアベンジャーズの中でも、特にヒーローの多い映画ですので、一見さんお断りのような雰囲気はありますが、ファンにはこの上もなく楽しめる映画になっていると思います。

各ヒーローの活躍シーンも多く、全編クライマックスかってくらい闘いのシーンが多いためか、歴代 1 番面白いという声も多いようです。
アベンジャーズ系映画が好きな方って、いろんなヒーロー大集合系やドンパチ系が好きな方に自然となると思いますので、本作はその醍醐味みたいな映画だと思います。
必然的に評価も高くなるのかなと。

相変わらずストーリーはシンプルですっかすかですが、そんなの気にならないくらい戦うシーンが派手で面白いので、頭空っぽにして楽しめます。
ヒーロー系映画が好きな方にお勧めです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ