2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

嘘を愛する女 無料 動画 評価


Sponsored Link

嘘を愛する女 無料





映画嘘を愛する女の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。


嘘を愛する女 動画



予告動画


長澤まさみさん主演の映画・嘘を愛する女の予告動画です。
長澤まさみさんがずっと同居して養っていた高橋一生さん演じる男性が、実はずっと名前を勤務先を偽装していたというところから、身元を明らかにすべく調査を勧めていくストーリーです。

嘘を愛する女 評価


嘘を愛する女の評価は、賛否両論あるようですが、比較的低いようです。

好意的なコメントとしては、
・謎解きなので飽きずに観られました。嫌な女役をちゃんと嫌な女に演じた長澤まさみ良かったです。高橋一生は、とにかく我が家のドアを開けたらそこに居てもらいたい! 過去と別れた悲しい人でした。役によって雰囲気がガラッと変貌する役者さんですね。
・評判良くないらしいけど、私は好きでした。 長澤まさみ目当てで見ました。彼女は良くなりましたね。高橋一生も色気があり魅力的。吉田さんもなかなかでした。長澤まさみとの関係ごいいです。ストーリーは最後意外性もある。愛する苦しみ、痛みを痛切に感じた。
・原作は知らないので警察が出て来た時には高橋は悪い奴だと思いましたが最後は感動しました(涙は出なかったけど)。

批判的なコメントとしては、
・私はもっと、「怒り」とかピリピリする心理戦のようなモノを期待して楽しみにしてたんですが、女性が「正体不明のイケメンにわくわく」妄想したりする為のものでした。ちゃんと「ターゲット」の人が観ると面白いんだと思います
・予告を観てもっとミステリアスで非日常で意外性のある映画だと思ってました。ところがところが普通のラブストーリーじゃないかと。予告に騙された感がハンパないです。吉田鋼太郎というあくの強いキャラクターがいなかったら、ただダラダラと退屈な映画になっただろうなと思います。真相がわかっても意外性もなく、なんだそうか、という程度。感動も何もありませんでした。
・タイトルがスリリングで、主役・脇役ともに好きな俳優さんが出演しているので、楽しみにしていました。が、サスペンスでもミステリーでもなく、ダラダラした展開で退屈。過去から逃げた男と、その過去を探す女。

参考:アマゾンのレビューページ
嘘を愛する女 評価

コメントにもありますが、予告で騙している感がすごいです。
予告動画からは、ミステリアスで謎解き要素の強い面白い映画を期待してしまいますが。。。。という感想です。
結構宣伝に力を入れていたのでもっと面白いと思ったんですけどね。

最近、ツタヤの宣伝はあてにならないのが多いですね。
すごく力を入れて宣伝しているので面白いのかな?と思って期待してみると、期待はずれというパターンが非常に多い。
映画を扱っている代表的な会社なのに、なんて見る目がないのか。。。。
信用をなくすからやめたほうがいいと思います。

本作も、そんながっかり映画の一つでした。
ミステリー映画が好きなら、最近なら「祈りの幕が下りる時」や「去年の冬、きみと別れ」のほうが面白かったです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ