2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

今夜、ロマンス劇場で 無料 動画 評価


Sponsored Link

今夜、ロマンス劇場で 無料





映画今夜、ロマンス劇場での動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



今夜、ロマンス劇場で 動画



予告動画


綾瀬はるかと坂口健太郎のピュアラブロマンス・「今夜、ロマンス劇場で」の予告動画です。
古いモノクロ映画のヒロインに恋した青年と、映画の中から飛び出してきたお転婆お姫様のラブストーリーでした。
設定は SF ですが、それ以外で現実離れした展開はあまりなく、女性向けのラブストーリーだと思います。

今夜、ロマンス劇場で 評価


今夜、ロマンス劇場での評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・試写会で観て、映画館で観てまたゆっくり家で味わいたい。ストーリーも素敵ですが、綺麗な衣装に美しくて可愛い綾瀬はるかちゃんのお姫さまをただずーっと流して見てるだけでも幸せにな気分になります。
・映画はラブストーリーはあまり観ないので期待はしていなかったのですが、観始めたらそのテンポ良く進むストーリー展開に引き込まれ、夢中になっていて、最後には号泣していました。
・レトロ感たっぷりの作品!ロマンス劇場という映画館、楠本明演ずる館主、北村一輝演ずる大スターが、実にいい脇役となって、観る人を微笑ましてくれる。姫も、とてもキュート!マキノも好感度良し!ラストは・・・・・この映画をコレクションに、ぜひ!おススメの作品であります!

批判的なコメントとしては、
・主役二人が、僕にははまらない。ニューシネマパラダイス 踏襲しようとしてるのかもだが、全く。
・設定も俳優さんもセットもこんなに素敵で、期待していたせいか…展開が読めてしまって入り込めず…眠くなってしまった…
・モノクロ設定と綾瀬はるかのキャラがしんどくて途中で挫折。

参考:アマゾンのレビューページ
今夜、ロマンス劇場で 評価

評価は高いんですね。「泣ける」「号泣する」というコメントの多さに驚きました。
私としては全然共感できなくて途中で飽きてしまったのですが、こういう映画が好きな方も多いんですね。やっぱ好き嫌いあるな~。

「切ない恋」「映画愛」が泣けるポイントらしいんですけど、正直なぜそこがなきポイントになるのかわからなかったです。
それなら、ジャンルは違いますが、8 年越しの花嫁のドキュメンタリー (5 分間くらいの本人映像) のほうがはるかに泣けた。
比べるものじゃないのはわかりますが、でもやっぱり私にはこの映画の良さはわかりませんでした (美術センスと音楽は良かったと思いますが)。

あまりにも絶賛の声が多かったので、あえてアンチな本音を書いてみましたが、女性は好きな方多いんじゃないかと思います。
この映画をカップルで見て、彼女が号泣している横で彼氏寝てたら喧嘩になるんだろうな~。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ