2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングル あらすじ ネタバレ





ジュマンジ ウェルカム・トゥ・ジャングルのあらすじ(ネタバレ)です。

ブラントフォード高校の学生スペンサー (アレックス・ウルフ)、フリッジ (サーダリウス・ブレイン)、マーサ (モーガン・ターナー)、ベサニー (マディソン・アイゼマン) は、各々の理由で居残りを言い渡され、ごみのたまり場と化していた地下室の掃除を指示されていた。
掃除の最中、フリッジが古いテレビゲームを見つけ、4 人は試しに遊んでみることにした。

すると、ゲームが始まった瞬間、4 人はテレビゲームの中に吸い込まれ、気が付くとジャングルの中にいた。
見た目も名前も変化していて、スペンサーはマッチョで勇敢な冒険野郎・スモルダー・ブレイブストーン博士 (ドウェイン・ジョンソン) に、
ベサニーは、地図製作専門家の中年オヤジ・シェルドン・”シェリー”・オベロン教授 (ジャック・ブラック) に、
フリッジは、小柄でひ弱な動物学者のフランクリン・”ムース”・フィンバー (ケヴィン・ハート) に、
マーサは、グラマーで格闘センス抜群の美女・ルビー・ラウンドハウス (カレン・ギラン) にそれぞれ変身していた。

4 人は、ガイド役のナイジェル・ビリングスリー (リス・ダービー) から、ラッセル・ヴァン・ペルト (ボビー・カナヴェイル) 博士が私欲にまみれてジュマンジの守護神であるジャガーの巨像から巨大な宝石を盗み出したためにジュマンジ全体が呪われてしまったことを説明された。
また、ゲームを終わらせるためには、ピリングスリーから受け取った巨大な宝石をジャガーの巨像に戻し、ジュマンジと叫ばなければいけないことを聞いた。

4 人は、先にゲームの世界入っていたアレックス (メイソン・グッチオーニ) (ゲームの世界では数カ月しかたっていなかったようだが、現実世界では 20 年前に失踪していた少年) と合流した。
アレックスはパイロットの ジェファーソン・”シープレーン”・マクドノー (ニック・ジョナス) に変身していた。
5 人はそれぞれの能力を活かして力を合わせ、見事ラッセル博士の妨害を乗り越えて宝石を戻し、ジュマンジの呪いを解いた。

現実世界に戻った 5 人は、ジュマンジの経験から人間的に大きく成長した。
ジュマンジのゲーム機は破壊し、それぞれの新しい一歩を歩みだした。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ