2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジュラシック・ワールド 炎の王国 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジュラシック・ワールド 炎の王国 無料





映画ジュラシック・ワールド 炎の王国の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジュラシック・ワールド 炎の王国 動画



予告動画


大好評だったジュラシックワールドの続編・炎の王国の予告動画です。
本作も非常に見ごたえがあり面白かったです。
ジュラシックパークシリーズが好きな方はぜひ本作も楽しんでください。

ジュラシック・ワールド 炎の王国 評価


ジュラシック・ワールド 炎の王国の評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・前作の方が面白かったとの感想が多く、あまり期待していなかったが…いやいや、今作の方が断然面白かった!(笑)監督が『怪物はささやく』の監督と知ってからは、断然期待値も上がりました。
・冒頭からアドレナリン出まくりで、最後まで息つく間もないほどドキドキの連続でした。恐竜はもちろんわんさか出てきて、しかもすべて実在しているとしか思えないほどのクオリティで描かれていて、さすがジュラシックシリーズといった感じです。まさに夏休みにふさわしい、大スクリーンで味わうべき娯楽大作です。


批判的なコメントとしては、
・いつも通りのワンパターン映画。当たり前のように利権のために恐竜を利用しようとして裏切り、結局は恐竜を管理統制しきることができず逃してしまい、ラストはいつでもまた続編が出せますよのスタイルのまま幕を下ろす。
・ありきたりで、アメリカの正義が垣間見られる映画でした。人と人の争いが主なので、恐竜のダイナミックな映像を期待していた私にはちょっと物足りなかったです。
・傑作でなければ、駄作でもない。前評判はあまり良くない、そう見て、聞いて鑑賞した一作品、率直な感想を言うと何か物足りなさが少しあった。しかし一つ一つのシーンの手の込んだ演技、映像、には驚いた。終盤での壮大なバトルには目が離せないほどスリル満点な内容!

賛否両論ありますが、評価は全体的に非常に高いようです。
実際、映画全編丁寧に作りこまれていましたし、主人公のオーウェン・グレイディを クリス・プラット 氏が愛嬌たっぷりに、そして格好良く演じてくれていたので、映画全体の面白さも上がったと思います。
スケール感やムネアツの展開となると前作の方が一枚上手と思いましたが、3 部作の中間作品としては十分に役割を果たした、面白映画だったと思います。
今後の展開も非常に楽しみですので、続編も是非見たいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ