2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

GODZILLA アニメ映画第2章 決戦機動増殖都市 無料 動画 評価


Sponsored Link

GODZILLA アニメ映画第2章 決戦機動増殖都市 無料





映画GODZILLA アニメ映画第2章 決戦機動増殖都市の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



GODZILLA アニメ映画第2章 決戦機動増殖都市 動画



予告動画


GODZILLA アニメ映画第2章 決戦機動増殖都市の予告動画です。
前作に引き続き、非常にクオリティの高い SF 怪獣アニメ映画に仕上がっていました。
3D アニメなのにキャラクターの感情が豊かなところが良いです。
本作も非常に面白かったです。

GODZILLA アニメ映画第2章 決戦機動増殖都市 評価


GODZILLA アニメ映画第2章 決戦機動増殖都市の評価は、賛否両論あるようですが、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・続きが早くみたい。ゴジラ特有のハラハラがこのアニメにもきちんとあります。前作の方がそれは強かったけれど、おそらく今作で様々な問題提起があったので、次はより面白くなるんじゃないかなと期待しています。
・あまり深く考えずに絵と音の迫力を感じろ!あまりシナリオについては深く考えてもしょうが無い。でも、絵とサウンドは凄かった!楽しめます。
・往来の怪獣映画を期待してる人には物足りないかもしれないが、前作の怪獣惑星からして設定がぶっ飛んでいたのでこのシリーズはそういうものなんだと思って望んだが、それでも驚きの設定。まさにそうきたか~という感じ。斬新すぎて受け入れられない人も多いかもしれないが、個人的には満足。

批判的なコメントとしては、
・良くも悪くも繋ぎのエピソードといった印象です。面白くなかったわけじゃないけど、ここで決まるわけがないと最初から分かっちゃってるからイマイチワクワクもせず。次に期待。
・優柔不断の主人公が今回もやらかしてどんどん犠牲者が増えますが、シリーズを継続するためには必要な選択?ウジウジと何とも煮え切らない話の展開で不全感が一杯。下手に人間ドラマを盛り込まず戦闘シーンだけ延々とみせたほうがマシかもしれません。
・登場キャラが多く、且つ、似たような感じの人が多くて。。。宇宙服+メットしちゃうともうわからない。何故かわからないが、ヒロインのユウコさんがどうにも好きになれず。この流れだと三作目がありきたりなストーリーになる予想をしてしまう。予想を裏切ってくれる事に期待。

アニメ映画版ゴジラは、割とコアな映画で、客層が限られているので、必然的にゴジラ好きな人しか見ないのかもしれません。
なので、万人受けを気にしなくても良いので評価が高くなるというのはあるのかもしれませんね。
一方で、ゴジラと言えば東宝の特撮映画の象徴と言って過言ではないタイトルなので、アニメ版の映画を作ること自体、ものすごい挑戦だったと思います。
不安と期待を背負った仲、いい意味でファンの心を裏切って見事な面白い SF 映画に仕上げてきたのはさすがというべきか、素晴らしいと思います。
ちゃんとゴジラへのリスペクトも込められているしね。

ゴジラファンの中には、ゴジラ臭の薄い (?) 本シリーズが合わないという方もいらっしゃるかもしれませんが、映画としては本作は面白いと思いますし、実際多くの方に受け入れられているのは好意的にとれる結果だと思います。
第一弾、第二弾とも、世間は受け入れてくれたとみていいと思いますので、続編ではより一層スケールアップして面白い映画に仕上げてほしいです。
個人的な希望としては、だんだんと怪獣同志の戦いを描いていってほしいですね。
ゴジラアースが最強すぎて難しいかもしれませんが。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ