2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジオストーム 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジオストーム 無料





映画ジオストームの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジオストーム 動画



予告動画


全世界の天気を人工衛星が完璧に管理している近未来、暴走した衛星から地球を救うために立ち上がった兄弟の話を描く映画・ジオストームの予告動画です。
少し古いですが、アルマゲドンのような展開が好きな方に向いている映画だと思います。
テンポもよく、綺麗にまとまっていて面白かったです。

ジオストーム 評価


ジオストームの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・パニック物は突っ込みどころが多い作品が多いですが、そのようなことも無く映像もストーリーも非常に良かったです。ゼログラビティーやオブリビオンが好きなら合うのではと思います。
・人間が天気、自然をコントロール出来てしまうという内容も、近未来な感覚で観れた。途中、アルマゲドンを思わせるシーンがあったりで、ドキドキ。最後まで飽きずに観れた作品でした!
・そつなくまとまってるSFパニックサスペンス映画。SFとして有り得る/有り得なの微妙なラインを、細かいことは気にしない!ってノリで一気に話を展開させる所がいいですね。ガリガリCG作りこみの映像を押し売りするのではなく、親子や兄弟の絆にホッコリさせたり、サスペンス要素があったりと飽きないで観ることができる作品でした。

批判的なコメントとしては、
・迫力ある映像と陳腐なストーリーを堪能できました。なぜこんなに莫大な費用をかけてこの映画を製作したのか意味がわかりません。
・非常に退屈な映画です。1時間経っても異常気象のシーンはありません。
・見続けられなかった~お金もったいないことしたー(ToT)つまらなくて途中でやめました。

参考:アマゾンのレビューページ
ジオストーム 評価

ジオストームは、批評家からの評価は非常に低いようです。
映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには49件のレビューがあり、批評家支持率は10%、平均点は10点満点で3.4点となっているようです。
また、サイト側による批評家の見解の要約は、「印象に残る特殊効果や練り上げられた登場人物、感動的な物語が欠けている。『ジオストーム』は壮大な規模の災害映画として製作されたはずなのだが、完成品は映画災害とも言うべきものになってしまった。」とのコメントが寄せられているようです。
また、一般視聴者からの票かも芳しくないようで、賛否両論あるものの、否定的な声は結構辛辣な声が多いように見えました。

無難にきれいにまとまっているのは良いと思うのですが、見どころとか、面白いところがあんまりないのが惜しいなと感じました。
暗躍する黒幕を追い詰めるスリラーで進めるか、自然災害の脅威のような派手な映像で進めるか、主役の兄弟愛などの絆の部分で進めるか、いろいろと選択しはあったと思います。
本作は、贅沢にもすべてを取り入れようとして、すべてが中途半端になってしまった感じですね。
よく言えばすべての要素を取り入れつつ綺麗にまとめたなと思いますが、悪く言えば結局見どころなかったよねで終わってしまう映画でした。
酷評が多いわりに、実はそんなに悪くなかっただけに、惜しいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ