2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

8年越しの花嫁 奇跡の実話


Sponsored Link

8年越しの花嫁 奇跡の実話 無料





映画8年越しの花嫁 奇跡の実話の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



8年越しの花嫁 奇跡の実話 動画



予告動画


実話に基づく映画・「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の動画です。
一途に妻を思う佐藤健さんと、とにかくかわいい土屋太鳳の W 出演。
私は男目線で見たので、不器用で控えめな雰囲気からは想像もつかない、とてつもなく強い意志を持つ尚志さんに感動。
実話だなんて信じられんい。。。

映画 「8年越しの花嫁 奇跡の実話」実話特別映像


これやばいっす。本人たちの特別映像で、たった 5 分しかないのですが、2 時間の映画本編よりずっと泣けてしまった。
ネタバレもあるので、この特別映像は、映画を見てから見たほうが良いかもしれません。
しかし、たった 5 分でも泣ける動画はできるんだなと、改めて学べました。

8年越しの花嫁 奇跡の実話 評価


8年越しの花嫁 奇跡の実話の評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・涙止まらんかった。よくわからんくらい泣いたでも非現実やなおもうくらいなんかもう。凄いなぁーって。実話だなんて。たまりませんわ。
・タイトル(特に副題)だけで躊躇してしまう作品ではあるが、素晴らしい作品でした。土屋は発病前、発病後など5パターンの表情の変化(特殊メイク含む)が見事でした。特に発病前と発病から数年後の表情は、見た目は全く一緒なのだが、全くの別人のように演じていて素晴らしかった。
・実話や純愛物はあまり好きではないんだけど、本作は違った。最後まで飽きずに観れたことはもちろん、それ以上の感があった。人が生きていく上で大切なことを教えてくれる作品なので、是非多くの人に観てもらいたい。

批判的なコメントとしては、
・実話なんだろうけど正直リアルな感じが皆無だった。64の監督とは思えないなあ。BGMに一番力を入れた映画です。
・実話ベースなので仕方がないのだが、かなりデフォルメされた演出で重すぎるように感じた。はっきり言って個人的に”苦手”である。最後はお決まりのハッピーエンド。
・良い意味でも悪い意味でも平凡な作品でした!実話かどうかは別にして筋は判り過ぎるくらい判ります。

参考:アマゾンのレビューページ
8年越しの花嫁 奇跡の実話 評価

実話に基づくというところが特に、感動を誘ういい映画だったと思います。
個人的には期待していた以上に楽しめました。
サブタイトルは、もうちょっとどうにかならなかったのかな?と思うくらい残念でしたが。
(実話だということを大きくアピールしたい気持ちはわからなくもないですが)

ただ、最近の日本映画には珍しく、泣かせようとする演出が多かった気がします。
まぁ特別不自然な泣かせポイントは最後のシーンくらいだったので、個人的には気にならず、多分本当にあったエピソードなんだろうなと思うと受け入れられました。
感動のラブストーリーが好きで、泣きたい人には向いてる映画だったと思います。

あ、でも、この内容なら主演は佐藤健さんじゃなくても良かったかな~なんて。
佐藤健さんの控えめで一途で、でも実は心が強い男性の演技は決して悪くなかったのですが、ちょっとイケメンすぎて、自分に自信あるオーラが出すぎてたかな。
もっと (良い意味で) ブサイクで人懐こい演技ができる方のほうが向いてただろうな。
土屋太鳳さんも、可愛くて演技頑張ってて申し分ないんですけど、もうちょいブサイク (失礼) で明るくて大声で粗雑に笑う感じの子でも良かったかな?

ごく個人的な意見なのですが、2 時間の映画を見て、「いい映画だったな~」と余韻に浸っているときに、上のたった 5 分の本人特別映像を見て、映画見た以上に感動するって。。。
やっぱり本人映像の、実際の映像のインパクトにはかなわないといってしまえばそれまでなんですけど、5 分の寄せ集め映像と 2 時間のしっかり構成された映画なんですから、どうなんだろうか。。。
ということを考えてしまったら、本作も結構演出過多だったなというあらが見えてきてしまいました。
いい映画だと思うんですけどね。やっぱり本人映像には勝てないな。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ