2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

パワーレンジャー あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

パワーレンジャー あらすじ ネタバレ





パワーレンジャーのあらすじ(ネタバレ)です。

高校アメフトのヒーローだったジェイソン・スコット (デイカー・モンゴメリー) は、ちょっとした悪ふざけが警察沙汰になってしまい、さらに警察から逃げるときに交通事故まで起こしてしまって一気に将来を絶たれた厄介者になってしまった。
高校を卒業するために補修授業を義務付けられたジェイソンは、自閉症のビリー・クランストン (RJ・サイラー) をいじめっ子から助けたために、ビリーに好かれ、足首の GPS を外す代わりにあることを手伝ってほしいと言われた。
ジェイソンはその夜ビリーの話に乗り、監視のための GPS を外してもらった代わりに、車を運転して近くの山の鉱山に向かった。

発見した何かを掘り出すために、立ち入り禁止の鉱山に自作の爆破装置を運ぶビリー。
ジェイソンは付き合いきれなくなって近くの湖に向かうと、同じく補修授業を受けている元チアガールの少女・キンバリー・ハート (ナオミ・スコット) がいた。
話しているときに、ビリーの爆破装置が轟音を上げた。

ビリーの元に駆け付けると、そこには明らかに輝きの異なる光る石が 5 個埋め込まれていた。
爆音を聞いて駆け付けたティーンエイジャーのザック (ルディ・リン) とトリニー (ベッキー・G) も加わり、5 人は光る石を取り出したが、ちょうど警察が駆けつけてきたため、5 人は一目散に車で逃げ出した。
警察から逃れるために走る電車の鼻先をかすめようとしたが、間に合わず電車の直撃を車の側面で受けてしまい、大事故を起こしてしまった。
しかし、気が付くと 5 人は部屋で何事もなく寝ていた。しかも超人的な力と耐久力を得ていた。

5 人は超人的な力の謎を突き止めるために、再度鉱山に向かった。
そこで、山の仲に埋もれた宇宙船を見つけ、宇宙船の中でアンドロイドのアルファ5 (ビル・ヘイダー) と、映像化された人間のゾードン (ブライアン・クランストン) に出会った。
ゾードンは、もともと宇宙を救うためにパワーレンジャーとして敵と戦っていたが、6500 万年前に、裏切った元仲間のリタ・レパルサ (エリザベス・バンクス) によって殺されたと語った。
また、ゾードンは死ぬ直前にパワーレンジャーの後継者に超人的な能力を得るための石を託し、それを現代で託されたのが 5 人の高校生ということだった。
さらに、ちょうど最近復活したリタを倒すためには、5 人がパワーレンジャーとして戦うしかないと語った。

5 人は地球を救うために、アルファ5 の過酷なトレーニングを乗り越え、力をつけて行った。
さらに、スーツに変身することもできるようになり、宇宙を征服するためのクリスタルを手に入れるために街を破壊していたリタと戦い、見事に倒したのだった。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ