2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

パワーレンジャー 無料 動画 評価


Sponsored Link

パワーレンジャー 無料





映画パワーレンジャーの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



パワーレンジャー 動画



予告動画


日本のスーパー戦隊ヒーローシリーズ・恐竜戦隊ジュウレンジャーのアメリカ版リメイク映画・パワーレンジャーの予告動画です。
ストーリーは王道の戦隊ヒーローもの、映像や演出のクオリティはハリウッド映画という、贅沢な映画でした。
アメリカの軽いノリについて好き嫌いはあると思いますが、小さいころ戦隊ヒーローに憧れた方々は特に楽しめる映画だと思います。

パワーレンジャー 評価


パワーレンジャーの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・私は、非常に気に入りました。日本の戦隊物の良さもありますが、アメリカならではの戦隊物の良さもあります。差別にうるさい国だからこその、男3+女2の構成ドラマパートにこだわる所は、アメリカらしい所があります。お決まりの戦隊物のパターンは崩さず、リアリティを求める所はハリウッドらしいと思います。子供から大人まで楽しめる作品です。
・とても良かったです^^日本には無い感じの出来、アメコミ寄りですね^^レンジャーになるまでが意外と長い、日本は初めから変身できるのに^^;
・予想以上。トランスフォーマーとかアベンジャーズが好きなら楽しめる映画!

批判的なコメントとしては、
・あくまで戦隊モノ好きの子ども目線での評価です。後半になるまで変身しませんので、それまでが退屈で飽きます笑 過去のパワーレンジャーではお気に入りもあるのですが、今回のは子ども向けではありませんでした。スーパー戦隊好きの子どもにはおススメ出来ません。
・アベンジャーズのようなストーリーを期待していましたが、本当に戦隊ものでした。もう面白いと言える年齢ではありません。
・端的にいって構成と方向性に問題のあるヒーロー映画。ヒーロー映画なのに上映時間の過半がダラダラした青春ドラマ。その青春ドラマも大人も子供も退屈する匙加減な上、ドラマ構成的に死ぬわけがないキャラの死(普通に生き返る)を情感たっぷりに演出する鈍重さ。

参考:アマゾンのレビューページ
パワーレンジャー 評価

賛否両論ありますが、良くも悪くも、戦隊ヒーローものをハリウッド映画のクオリティでリメイクした映画ってことだと思います。
ただ、変身するまでが長いので、子供は途中で飽きてしまう。
一方で、大人向けと言えるほどシナリオ構成が素晴らしいわけでもないので、大人向けかと言われると、大人向けでもない。
そういう意味で、ちょっと中途半端な映画になっちゃっていますね。
また、つまらなくはないし、十分楽しめるんですけど、王道過ぎて意外性はないです。
そこらへんが、評価が低くなってしまっている原因かもしれません。

まぁ、可もなく不可もなくな王道映画なので、普通に楽しめると思うんですけどね。
個人的には、イエローレンジャーとピンクレンジャーの女の子達が凄くかわいかったのが良かったです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ