2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

泥棒役者 無料 動画 評価


Sponsored Link

泥棒役者 無料





映画泥棒役者の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



泥棒役者 動画



予告動画


関ジャニ∞の丸山隆平さんが主演を務めたコメディ映画・泥棒役者の予告動画です。
豪邸に忍び込んだ泥棒が正体を隠すために何役もこなす舞台向けのコメディの映画化作品です。

泥棒役者 評価


泥棒役者の評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・丸山さん目的で見始めたのですが、はじめちゃんの人柄や物語、登場人物たちそれぞれの器の大きさにすっかり心を奪われました!!
・過激や恐怖などの刺激の多い映画が多い近頃、どこか昭和みを感じさせてくれるような、絵本を読み終わったあとのめでたしめでたし感のあるほっこりする映画です
・沢山の笑いや切なさも有りつつ、最後は笑って涙がポロンと落ちてしまう心温まるヒューマンコメディ。久々に優しい気持ちになれる映画に出会えて私的には良作ですね。

批判的なコメントとしては、
・映画レビューサイトで点数高かったので観に行ってみたら…ドタバタ舞台の映画化で映像化に失敗した典型的なやつだった。レビューサイトはファンが満点ばっかり付けてたことが後で発覚
・勘違いで物語が進むと言うと、どうしても三谷幸喜作品を思い浮かべてしまい、比較してしまった。私の好みとしては三谷幸喜さんのザ マジックアワーなどのような、どこまでも勘違いが勘違いを呼びおかしな事になっていく展開が好きで、それを期待してしまったので、物足りなさが残ってしまった。
・丸山くんのファンなので期待していましたが、内容はあまり面白くなかったです。ファンとしてはくるくるの髪型が似合っていたのが救いかなぁと。出演者のファンじゃないと満足度は低い作品じゃないかなあと思います。

参考:アマゾンのレビューページ
泥棒役者 評価

確かに、丸山隆平さんのファンの方なら、いろんな表情の丸山隆平さんを見られて評価が高くなると思います。
一方で、映画全体で言うと、ほのぼのコメディのほっこり映画で、好きな方は好きかもしれませんが、あえて映画にしなくてもドラマで十分な内容かもしれません。
そういう意味で言うと、映画の評価っていうのはそんなに高くないかもな~。
決して悪くないですし、個人的にはなかなか好きでしたが、映画としての見どころがなく、なんとなくはじまってなんとなく終わってしまったのが惜しかったです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ