2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 無料





映画ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 動画



予告動画


人気マンガ・ジョジョの奇妙な冒険の第四部の実写化映画の予告動画です。
まさかジョジョが実写化されるとは!?と不安に感じるファンも多い中、本当に実写化されてしまったのが本作です。
ジョジョファンは必見!?なのか!?期待してはいけないとわかりつつも、ついつい見てしまう自分が悲しい。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 評価


ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章の評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・漫画ジョジョの奇妙な冒険が大好きです。映画も劇場に見に行きました。映像化を反対する人もいましたが、私は大賛成です。漫画は漫画、映画は映画で楽しめば良いと思います。続編が制作されるかは解りませんが是非、制作してほしいです。又、劇場でスタンドが見たい。
・原作も大好きだが、ストーリーは別物としてすごく楽しめた。ジョジョの世界観もとても良く表現できていた様に思う。CGも迫力がありかっこよかったし、役者さん達も原作をリスペクトしている感じが出ていた。何より他の漫画であった様に海外で実写化されなくて、心から良かったと思う!
・仗助は、整った顔と年齢考えたら山崎賢人は上出来。最優秀助演賞は億泰!イケメンが演じるの?なかなかの濃いキャラを?という偏見を見事に覆されました!見た目の違和感=偏見もなくなるぐらい、キャラも声までアニメ寄りでお見事!漫画もアニメも見てるので多少の違和感は仕方ない。原作知らないとしたら、設定と絵力で星4つ! 続編演って欲しいので星5つ。

批判的なコメントとしては、
・まず、ジョジョの奇妙な冒険を実写映画にするのは無理がある。あの世界観はアニメでないと再現不可である。和製のキャラクターがあきらかに西洋人風の風貌でコスプレしてそれらしくふるまっても、なにか違和感があるだけである。
・原作に似ていないキャラが多く、会話がだらだらと長くテンポが悪いのはつまらないと感じた。また、アニメに比べてバトルもいまいち迫力がなく緊迫感もないと思った。
・お前は今まで撮った駄作の本数を覚えているのか?駄作駄作ぅ!ちょいとでもヒットするとでも思ったか?マヌケがぁ

参考:アマゾンのレビューページ
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 評価

以外にも賛否両論があって驚きましたが、やはり批判的な声が多数のようでした。
キャストの人たちは頑張ってたと思いますが、そもそもどんなキャストでもジョジョの実写化って無理なんじゃないかな?と思います。
やるなら、アニメみたいに、CG でゴゴゴゴゴゴゴゴとか画面に流れてほしかったな。
キャストの人たちは、原作リスペクトを持って演じてくださっていたのは感じましたが、やっぱり力不足。。。。いや、誰が演じたってそうなりますよ。
唯一、小松菜奈さん演じる山岸由花子はミステリアスなサイコ感が出ていてよかったと思います。
それ以外の方は、努力賞かなと。

誰もが嫌がる映画でも、絶対逃げない三池崇史監督の姿勢は素晴らしいと思いますし、なんとか見れるレベルにされた手腕も評価すべきかとは思いますが、制作段階で失敗だったかな。
興行収入も良くなかったようですので、続編は難しそうですね。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ