2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 あらすじ ネタバレ





ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章のあらすじ(ネタバレ)です。

杜王町に住む高校二年生の東方仗助 (山﨑賢人) は、小さいころからスタンドと呼ばれる人型の幽体 (念体) を生み出すことができ、またスタンドの能力で怪我をした人を治療したり壊れた物を直すことができた。
ある日巨体の外国人・空条承太郎 (伊勢谷友介) に呼び止められ、自分の父が海外の資産家・ジョセフ・ジョースターであること、また資産を分配される権利があることを知らされた。
さらに、自分が幼少の頃から使えた能力がスタンドと呼ばれていることを知った。

たまたま遭遇したコンビニ強盗に髪の毛を批判されて、キレてコンビニ強盗をぶったおした仗助は、実はスタンドを使ってコンビニ強盗を操作していた連続殺人犯の片桐安十郎 (山田孝之) (通称・アンジェロ) に目をつけられてしまった。
アンジェロはスタンドを使って仗助の家に潜入し、仗助の祖父の東方良平 (國村隼) を殺害した。
仗助と、アンジェロを捕らえに来た承太郎も殺害しようとしたが、スタンド勝負に負けて返り討ちに合い、仗助の能力で生きたまま巨石と融合されてしまった。
アンジェロは、巨石になる前に、誰かに弓矢で射抜かれた後スタンド能力が身に着いたと言った。

仗助は、転校生の広瀬康一 (神木隆之介) と一緒にアンジェロの言っていた弓矢の持ち主を探しに、立ち入り禁止の洋館に向かった。
洋館に着くと、弓矢の持ち主である虹村形兆 (岡田将生) によって康一が射抜かれてしまい、瀕死の重傷を負った。
仗助は康一を助けるために康一に近づこうとしたが、形兆の弟である虹村億泰 (新田真剣佑) に邪魔され、億泰のスタンドと戦うことになった。
なんとか億泰に勝って洋館に入った仗助は、康一を救い、形兆を倒した。
そこで、形兆が弓矢を使ってスタンド使いを増やしていた目的は、突然変異で死ぬことができない体になってしまった父親を殺せるスタンド使いを見つけるためだったと聞いた。

形兆に同情する部分も見られたが、突然窓を突き破って乱入してきたスタンド (シアーハートアタック) によって形兆が殺され、弓矢も奪われてしまった。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ