2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

セントラル・インテリジェンス 無料 動画 評価


Sponsored Link

セントラル・インテリジェンス 無料





映画セントラル・インテリジェンスの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



セントラル・インテリジェンス 動画



予告動画


ムキムキマッチョのドウェイン・ジョンソン氏と早口で面白いクリス・ハート氏の掛け合いが楽しい CIA コンビの映画・セントラル・インテリジェンスの予告動画です。
高校時代にデブでいじめられっ子だった男子が、ムキムキマッチョのイケメン CIA 捜査官になる変身ぶりが爽快です。
頭空っぽにしてギャグとどんぱちを楽しめる、爽快な映画です。

セントラル・インテリジェンス 評価


セントラル・インテリジェンスの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・久しぶりに、小難しい理屈なしのアクションコメディーでした。映画は観終わって涙したり笑ったりで日頃の心の疲れを癒やしてくれるものが良いですね。その点この作品は良かったです。
・ドウェイン・ジョンソンとクリス・ハートの掛け合いが最高でした!ドウェイン・ジョンソンは元いじめられっ子という設定なのですが、ラストのメッセージにはウルッとさせられます。個人的には某コメディ女優が出てくるのも嬉しかったです。
・雑誌映画秘宝で紹介されているのを読んでから見たかった作品ですが、思っていた以上に面白かった! 異常なテンションのドウェイン・ジョンソンと落ち着いてる?ケヴィン・ハートの掛け合いが始めは空回りしてるみたいな感じですが、話が進んでいくとケヴィン・ハートがヒートアップしてきていい感じになってきます。

批判的なコメントとしては、極端に少ないらしく、あまり見つかりませんでした。

参考:アマゾンのレビューページ
セントラル・インテリジェンス 評価

映画批評集積サイトのRotten Tomatoesには171件のレビューがあり、批評家支持率は70%、平均点は10点満点で5.7点となっているようです。
批評家のコメントとしては、「ケヴィン・ハートとドウェイン・ジョンソンはコメディ映画にうってつけの俳優である。2人が織りなす見事なケミストリーのお陰で、『セントラル・インテリジェンス』は脚本のお粗末さを乗り越えた。」とのこと。
久しぶりに批評家の方の意見が、私の考えと合致した気がします。
確かに脚本はシンプル過ぎて、自然さなど全然考えてなく、粗末と言えるほどの出来かと思います。
しかし、主演 2 人の掛け合いは非常に面白く、もといじめられっ子で今 CIA 捜査官と、もと高校の英雄で今うだつのあがらない中年サラリーマンという好対照の掛け合いは最高でした。
頭空っぽにして、腹を抱えて安心して見られる良い映画だったと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ