2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

DESTINY 鎌倉ものがたり 無料 動画 評価


Sponsored Link

DESTINY 鎌倉ものがたり 無料





映画DESTINY 鎌倉ものがたりの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



DESTINY 鎌倉ものがたり 動画



予告動画


幽霊・神様・仏様・魔物とも一緒に暮らす鎌倉に住む夫婦の奇妙な生活を描いた映画・DESTINY 鎌倉ものがたりの予告動画です。
ヒロインの高畑充希さんが可愛くて可愛くて、最高の奥さんを演じてくれています。
堺雅人さんとのラブラブっぷりは相当にうらやましかったです。
妖怪や幽霊は出てきますが、コミカルに描かれているので全然怖くなく、ホラーが苦手な方でも楽しめる映画だと思います。

DESTINY 鎌倉ものがたり 評価


DESTINY 鎌倉ものがたりの評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・本当に好きな映画です。今までで1番心に響いた映画。俳優陣はもちろん、世界観を演出するための様々な技術を持った方々の全力が感じられる素晴らしい作品です。ぜひ見てほしい。
・丁度同じ年代に鎌倉に住んでいたし、高校は江ノ電で毎日通っていたのでとても共感を持てました。子供のころから感じていましたが、鎌倉は物語の通り、なにかいます。お化けっぽいのが。
・宇多田ヒカルの歌が良いし、映画の評判が良かったので急に観たくなり鑑賞しました。スピリチュアル好きな自分だからなのか?予想以上に泣いてしまいました。「君の名は」とか「リメンバーミー」が好きな人は間違いなく好きな作品になると思います…魂に響く物語でしたー^ ^

批判的なコメントとしては、
・「鎌倉ものがたり」のコミックス35冊すべて、西岸先生の作品すべてを読破している私の言わせていただければ、この映画は鎌倉ものがたりの世界ではありません。魑魅魍魎や妖怪のCGに予算の大半を使ってしまい、シナリオ・演出がおざなりになっている感があります。エピソードは原作のつぎはぎになっていて、それぞれにもっと深い描写があるのに生かされていません。2時間の映画に織り込むのも無理がありますが、三丁目の夕日のように三部作であれば良かったのかもしれません。キャスティングについても難があると思います。
・途中で観るのをやめようかと思ったくらいに、展開が遅く、子供向けのように感じました。とても期待していただけに、ちょっと残念です。
・何度も死(別れ)の話が出てくるのですが、そのすべてが軽いです。シリアスにすればいいというわけではないのですが、現世でも死後の世界でも、またその次の世界でも割と簡単に再び出会えるのならば「今ここで生きる」ということの意味が軽くなってしまいます。

参考:アマゾンのレビューページ
DESTINY 鎌倉ものがたり 評価

個人的にはノスタルジックな映画は結構好きなのではまったのですが、好き嫌いはあるようですね。
死の世界観は人それぞれなので、本作のような軽い感じが好きじゃない方もいらっしゃるようです。
また、原作ファンの方は、やっぱり実写化に抵抗がある方もいらっしゃるようですね。これはもう実写化の時には不可避な話かもしれません。
一方で、原作ファンの方の仲にも、本作を絶賛している方もいらっしゃるようです。
特にキャスティングの部分で、高畑充希さんのキャスティングに疑問を呈した方もいらっしゃったようですが、原作未読の私としては、むしろ高畑充希の演技は素晴らしく映画に花を添えていたように思えました。
原作ファンの方で、高畑充希のキャスティング発表時には不満を挺していた方で、視聴後に「完璧でした。」と誤っている方もいらっしゃいました。
テレビはあまり見ないので、私は高畑充希の演技を見る機械はあまりないのですが、本作の演技は素晴らしかったので、個人的にはまた高畑充希さんの作品を見てみたくなりました。
あんな奥さんがいたら最高だな。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ