2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

KUBOクボ 二本の弦の秘密 無料 動画 評価


Sponsored Link

KUBOクボ 二本の弦の秘密 無料





映画KUBOクボ 二本の弦の秘密の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



KUBOクボ 二本の弦の秘密 動画



予告動画


スタジオライカの長編ストップモーションアニメ・KUBO/クボ 二本の弦の秘密の予告動画です。
ストップモーションアニメでよくこんな映像が取れるな~と驚くほど綺麗な映像でした。
ストーリーも、ファンタジー映画として王道的な面白い映画になっていましたし、見ごたえあって面白かったです。
ファンタジー映画が好きな方に特におすすめです。

KUBOクボ 二本の弦の秘密 評価


KUBOクボ 二本の弦の秘密の評価は、非情に高いようです。
本作は英国アカデミー賞 アニメ映画賞を受章するとともに、アカデミー長編アニメ映画賞とアカデミー視覚効果賞にノミネートされ、後者については『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』(1993年)以来2例目となるアニメ映画のノミネート作となったようです。
また、Rotten Tomatoesでは185人から97%の支持率を得て、レーティングの平均は10点中8.4で、CinemaScoreの観衆に対する調査では、本作はA+からFまでの中でAのランクを獲得したようです。


好意的なコメントとしては、
・LAIKAの作品が大好きで、今回のKUBOは日本が舞台となっており大変興奮しました。普段は3DCGの仕事をしているのですが、LAIKAのストップモーションを観ると、毎度3DCGでは敵わない表現がされていて、悔しい気持ちもありながらも完全に虜になっています。アニメーションに対してあまり興味がない方でも、楽しめる作品だと思います!
・海外で日本モチーフの作品を作ると必ず「!?」という場面があるのですが、今作では全くありません。監督が日本のファンで、何度も訪日を繰り返し、顧問として日系人などを起用、細かく文化・死生観・その他思想などをリサーチしてくださっています。「日本に対するラブレター」と監督が正式にコメントしています。監督に足向けて眠れません。
・この素晴らしい作品を日本で公開することに尽力してくださった方々全員に感謝の気持ちを伝えて回りたい気分です。本当にありがとうございます。一生大切にしたい作品です。

批判的なコメントは、今のところあまりないようです。

参考:アマゾンのレビューページ
KUBOクボ 二本の弦の秘密 評価

各方面からの票かも非常に高く、一般の視聴者の感想としても、非常に満足度の高い作品のようです。
ストップモーションアニメでこれだけ優れた映像作品を作れたという点だけでもすごいですが、日本文化の表現、ファンタージ―に富んだストーリー、途中で描かれる家族愛も良かったと思います。
興行収入は、製作費 6000 万ドルに比べて総興行収入 7700 万ドルと、高い評価のわりにパッとはしませんでしたが、作品としては非常に優れていると思います。
スタジオライカの皆様には、次回作も是非頑張っていただきたいです。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ