2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

シェイプ・オブ・ウォーター 無料 動画 評価


Sponsored Link

シェイプ・オブ・ウォーター 無料





映画シェイプ・オブ・ウォーターの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



シェイプ・オブ・ウォーター 動画



予告動画


巨匠・ギレルモ・デル・トロ監督の過去最高傑作とも呼ばれる半魚人と人間との純愛を描いた映画・シェイプ・オブ・ウォーターの予告動画です。
半魚人が冷戦下のアメリカで極秘裏に研究されていたという SF と、種族を超えた純愛が描かれた、ユニークな映画でした。

シェイプ・オブ・ウォーター 評価


シェイプ・オブ・ウォーターの評価は、賛否両論ありますが、比較的高いようです。
映画賞では、第90回アカデミー賞では作品賞など4部門を受賞し、第75回ゴールデングローブ賞でも2部門を受賞と、数々の映画賞を受賞しています。

好意的なコメントとしては、
・映画にはマイノリティーに対する温かい視線が溢れています。冒頭から美しい映像に見入ってしまいました。見終わってからもずっと頭の中に余韻を響かせる映画です。主人公の強さにも惹かれます。
・ロマンチックな映画です。主役の女性は決して美人ではないが魅力的でした。大人向けの恋のおとぎ話です。
・つっこみどころは満載なのですが、純粋にラブストーリーで音楽や映像が美しくてお気に入りの映画になりました。最後の詩がとてもぐっときました。

批判的なコメントとしては、
・評価高過ぎます。全然面白くなかったです。おばさんの裸がでます。あと低予算と感じました。
・つまらん。ストーリーは単純だし登場人物のバックボーンもありきたりだし見る価値はないよ。評論家向けてじゃなく観客にむいて映画つくってほしい。これがアカデミー作品賞とか、ついでにパルムドール賞のやつとか最近の映画賞とか終わってんな。
・小説を読んでから、観ました。漁人の神秘性や美しさ、イライザの生い立ち、ストリックランドの残虐性や精神が崩壊しているところ、ホフステトラー博士の良心と苦悩、人種差別などが映画では描ききれてないため、クソみたいな作品に仕上がってました。漁人がもうギャグみたいになってしまっていて、笑わずにはいられなかったです。何故これがアカデミー賞?B級作品としてならそこそこ面白いと思えなくもないですが、アカデミー賞受賞作品と言うことが、マイナスでしかないのが残念…。

参考:アマゾンのレビューページ
シェイプ・オブ・ウォーター 評価

非常に高い評価で絶賛される方もいれば、良さが全く分からないとぼろくそに批判する方もいる。面白いくらい意見が割れる映画のようです。
私個人としては、良さがわからなかったよりでした。
何故この内容で「パンズ・ラビリンスを超えた」とか「ギレルモ・デル・トロ監督の真骨頂」とか呼ばれるのか。。。。誰かに良さを教えてほしいです。(共感できないかもしれませんが)
つまらないと批判するほどではありませんが、どこが面白いのかはわかりませんでしたね。
主演のサリー・ホーキンス氏の演技力は大変高く、素晴らしかったと思いますが、それ以外には他の映画に比べて秀でていると思える点はなく、高評価の理由はわからず。
むしろ、無駄に性的表現が多くて映画の価値を落としているようにすら思えてしまいました。
ギレルモ・デル・トロ監督は好きな監督なのですが、本作は良さがわかりませんでした。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ