2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ミックス。 あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

ミックス。 あらすじ ネタバレ





ミックス。のあらすじ(ネタバレ)です。

卓球教室フラワー卓球クラブを経営する富田華子 (真木よう子) の娘・富田多満子 (新垣結衣) は、幼いころから母の熱烈な卓球指導を受け、卓球が嫌いだった。
高校生の頃に母が亡くなって卓球から解放された多満子は、卓球とは無縁の生活をはじめ、学生を謳歌して OL になり、幸せな結婚生活を夢見ていた。
28 歳になり、そろそろ結婚を意識し始めた多満子の前に、まるで夢のようにイケメンの王子様・江島晃彦 (瀬戸康史) が現れた。
江島は、卓球界のプリンス的存在のイケメンで、多満子が少女時代にひそかに好意をいだいていたあこがれの存在だった。
江島は多満子に言い寄ってきて、いつの間にかスムーズに恋人関係になっていた。

江島との結婚を意識し始めたある日、多満子の務める会社渚テクノロジーに、卓球界のプリンセス的存在の美少女・小笠原愛莉 (永野芽郁) が入社した。
江島と小笠原は急接近し、多満子は江島の浮気シーンを目撃してしまった。

いたたまれなくなって会社を辞め、実家に戻った多満子は、母親が経営していたフラワー卓球クラブが閉鎖の危機に陥っていることを知った。
最初は、幼馴染で卓球教室のコーチの吉岡弥生 (広末涼子) に引きつられながら、嫌々卓球教室に顔を出した多満子だったが、江島と小笠原の男女卓球ペアに復讐するために、教室のメンバーと一緒に全日本の試合に出ることを決意した。
元プロボクサーの萩原久 (瑛太) と組むことになった多満子は、幼馴染の弥生、登校拒否中の卓球マニアな高校生・佐々木優馬 (佐野勇斗)、優馬の両親の落合元信 (遠藤憲一)、落合美佳 (田中美佐子) とともに練習に励んだ。

元中国の卓球強化選手であり、現在ただの田舎の中華料理屋の店員・張 (森崎博之)、楊 (蒼井優) の指導もあり、めきめきと力をつけて行ったメンバー。
なんやかんやあって多満子と萩原は全日本の決勝まで勝ち残り、江島・小笠原ペアと戦った。
最後は接戦となったが、ぎりぎりのところで負けてしまった。
しかし、多満子と萩原には恋が芽生え、ハッピーエンドとなった。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ