2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ミックス。 感想 レビュー 70点


Sponsored Link

ミックス。 映画





(70%)

邦題 ミックス。
監督 石川淳一
脚本 古沢良太
製作 石原隆, 市川南
出演者 新垣結衣, 瑛太, 広末涼子, 瀬戸康史, 永野芽郁, 佐野勇斗, 蒼井優, 田中美佐子, 遠藤憲一, 小日向文世, 山口紗弥加
音楽 末廣健一郎
主題歌 SHISHAMO「ほら、笑ってる。(Movie Ver.)」
撮影 佐光朗
編集 河村信二
制作会社 FILM
製作会社 東宝, フジテレビジョン
配給 東宝
公開 日本の旗 2017年10月21日
上映時間 119分

ミックス。 感想 レビュー


新垣結衣と瑛太のダブル主演卓球映画・ミックス。の感想です。
可もなく不可もなくなスポーツラブコメ映画という感じでした。
新垣結衣さんがひたすらかわいかったです。
個人的には蒼井優隙なので、もっと活躍してほしかったです。

元ヤンキーのセレブ妻役を広末涼子さんが演じていたのが不思議でした。
清楚系なイメージのある広末涼子が元ヤンキーっていうのは意外性はありますが、先入観なしにしてもやっぱり浮いてる気がしました。
ミスキャストでは?

映画全体としては、深みのあるストーリーがあるわけでもなく、見どころがあるわけでもなく、正直、ガッキーの可愛さが無ければいまいちな映画かもしれません。
むしろ、可愛いガッキーを堪能するための映画と言っても過言ではないかも?とすら個人的には思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ