2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

スター・ウォーズ最後のジェダイ 無料 動画 評価


Sponsored Link

スター・ウォーズ最後のジェダイ 無料





映画スター・ウォーズ最後のジェダイの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



スター・ウォーズ最後のジェダイ 動画



予告動画


スターウォーズ シリーズ エピソード 8 (3 部作の 3 部作目第 2 章) の最後のジェダイの予告動画です。
ダークな感じの、早く本作が見たくなる良い予告動画ですね。

スター・ウォーズ最後のジェダイ 評価


スター・ウォーズ最後のジェダイの評価は、賛否両論あるようです。
批評家からは、非常に高い評価を受けつつも、一般のファンからは非常に低い評価を受けるという、面白い構図になりました。

好意的なコメントとしては、
・私は「最後のジェダイ」に賛の一票を投じたいと思います。確かに旧作ファンに対して挑戦的すぎるかもしれない。しかし、ジョージ・ルーカスから離れた「スターウォーズ」でやるべき事は「フォースの覚醒」のような懐古主義的作品では無く、「新しい何か」を提示する作品であるべきでしょう。
・新旧入れ換えのために色々と苦労したと思われる内容です。でも、映画としては十分楽しめます。ファンからは酷評ですが…これもスターウォーズだと思います。
・やっぱり最高です。賛否両論ある作品ですが、僕は好きです。エピソード9が楽しみです。

批判的なコメントとしては、
・見ていてイライラしたスターウォーズはこれが初めてです。 EP7の方がまだマシでした。 見所が無さ過ぎてどこも褒められません、他の方々も同じように憤りを感じている事が救いです。
・間違えてパロディ映画を観てしまったのかと、念のために2回映画館に行きましたが、やはりアレがSWのナンバリングタイトル最新作だったようで。あんなルークやレイアは見たくなかった、あんなフォースは見たくなかった。さようなら、大好きだったスターウォーズ。
・SWは死にました。(批評家の)万雷の拍手の中で。「誰も見たことの無いSW」….そんなもん無かった….。あったのはディズニーが過去のSWを否定し葬り、未来永劫自社の金の成る木にし続けるための(ある意味)衝撃的な裏切りのストーリー。

参考:アマゾンのレビューページ
スター・ウォーズ最後のジェダイ 評価

批判的なコメントの数と内容がすごいですね。
スターウォーズ シリーズはコアなファンが多く、作品に何を求めるかが多様化しているので、賛否両論は常なのですが、それにしても本作への批判的なメッセージは多かったです。
本作は黒歴史として、エピソード 8 を作り直してほしいというファンの署名が 10 万名分も集まったという話もあるようです。
原作者のジョージルーカス氏は「Beautifully Made.(見事な出来だ。)」と称賛したようですが、ファンは許してくれなかったようですね。

私はスターウォーズシリーズの大ファンではありませんが、作品を見て、酷評が多い理由はなんとなくは理解できました。
確かに、過去作品をぶち壊すのには成功しているかもしれませんが、過去作品へのリスペクトが足りなかった気がします。
ま~過去作品の良さを生かしつつ、過去作品をぶち壊すような新鮮さを出すというのは難しいのかもしれません。

個人的には、何よりダース・ベイダーの後継者と呼ばれるカイロ・レンを、もうちょっと格好良くしてほしかった。
完全にわき役キャラに見えてしまって。
バッドマンのジョーカー並みに切れたキャラにしたほうがまだ良かったかも?
とりあえずダース・ベイダーを継ぐには、カリスマ性が足りな過ぎる気がします。

ま~私の大好きなエピソード 1 ~ 3 も、スターウォーズファンには酷評みたいなので、何が良いというのはわかりませんが。
最終章のエピソード 9 で、終わりよければすべて良しのような、すべてを覆すような展開になると良いなと期待しています。
最後投げやりになってしまいましたが、エピソード 9 は J・J・エイブラムス監督らしいので、期待したいと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ