2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

三度目の殺人 無料 動画 評価


Sponsored Link

三度目の殺人 無料





映画三度目の殺人の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



三度目の殺人 動画



予告動画


三度目の殺人の予告動画です。
「最後に驚愕の真実が浮かび上がる謎解き系映画」のような予告編ですが、そういう映画では無かったです。
賛否両論分かれる映画だと思います。広瀬すずさんは相変わらず可愛すぎました。


三度目の殺人 評価


三度目の殺人の評価は、

好意的なコメントとしては、
・面白い。ストーリーも謎が謎を呼び、気がつくと画面に引き込まれている。そして、1番はなんと言っても終わり方。最近、見なかったが、このような映画の終わり方は好きだ。なにかと答えを知りたがる人が多い世の中で、視聴者に答えを託す、そんな映画はもっとあってもいいのでは?余韻が残り、何日も結局真実はなんだったのだろうと映画に引き込まれ続けている自分がいる。
・正直に申し上げて、法廷サスペンスによくある、本格ミステリーのような要素はあまりありませんので、そういった映画を期待すると、ガッカリするかもしれません。しかし、是枝作品が好きな人には、これぞ是枝監督といった映画に仕上がっていると思いますので、おすすめです!
・この映画は完全に意見が分かれる作品だと思います。映画を娯楽程度に考えている人にはお奨めできません。芸術作品として、深く理解をして行く必要が有る名作です。100人が観たら100人の考え方が有ると思います。

批判的なコメントとしては、
・何を伝えたいのかよく分からない。「三度目」に意味があるのか、「最初」「二度目」との繋がりも感じられない。被告人の三隅の不可解さだけが残った。
・とても面白そうなタイトルとキャストだったので期待したが何度も途中で寝てしまい、結局トータルを見たものの「なんだこれ?」って感じ。パクりのようなストーリー(あの映画のパクりね)ってすぐに思いましたね。全然面白くありませんでした。
・ここまで薄っぺらな映画は久々。日本アカデミー賞 . . . . . 邦画には何も期待しない方がいいんだろうか?そんな風に思える駄作中の駄作。

参考:アマゾンのレビューページ
三度目の殺人 評価

予想通り、賛否両論が別れていますね。
数々の映画賞を受賞している映画のようですが、私個人としてはちょっと微妙でした。
予告動画の「謎解き系映画」と思わせる演出が強すぎるのが微妙だったのかな?
「最後に驚愕の真実が浮かび上がる謎解き系映画」を期待して見たので、かなり肩透かしを食ってしまい、最後までモヤッとして終わりましたが、前知識無しで見たらもっと楽しめたのかもしれません。

しかし、この映画が日本アカデミー賞か。。。
百歩譲って、サスペンスではなく法定社会への疑問投げかけ映画として見たら悪くないかもしれませんが、それにしても日本アカデミー賞で数々の映画賞を受賞する程なんですかね。
メインで洋画を見て、たまに気になる邦画をチェックするくらいの私としては、「大丈夫か?日本映画?」と思ってしまいました。

まぁでも絶賛されている方も多数いらっしゃるので、好みがハマれば良い映画何だと思います。



Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ