2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジャスティス・リーグ 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジャスティス・リーグ 無料





映画ジャスティス・リーグの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジャスティス・リーグ 動画



予告動画


スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマン達の DC コミックス ヒーローが一同に会して巨悪と戦う映画・ジャスティス・リーグの予告動画です。
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の続編ですが、前作を見ていなくても楽しめると思います。
実写映画ではアベンジャーズの方が有名かもしれませんが、コミックス界ではヒーローチームもののオリジナルは実はこっちです。

ジャスティス・リーグ 評価


ジャスティス・リーグの評価は、賛否両論あるようです。

好意的なコメントとしては、
・超人たちが結束して悪と戦う娯楽大作!相変わらずガル・ガドットが綺麗で強くてカッコいい!スーパーマンは蘇り、ものすごい力を発揮する!たいへん面白かった!
・rottentomatoes等の批評家評価がネガティブな物が多かった事、興行収入が思うほど伸びなかった事などから、失敗作的な扱いを受ける事もある本作ですが、個人的には非常に楽しめました。
・いろいろ不安要素を抱えながら公開されたジャスティスリーグですが、予想以上の出来栄えだったと思います。アベンジャーズと大差ないという批判もあるみたいだけど、明快で明るめのストーリーは、自分も息子もとても楽しむことができました。

批判的なコメントとしては、
・作品単体としては、十分に面白いです。前編通してアクションシーンはふんだんにあるし、見応えもバッチリ。ストーリーもシンプルで解りやすい。それでも満点では無いのは、どーにもアベンジャーズの二番煎じ感が否めない為。まぁ、これに関しては早い者勝ち的な部分と、好みの問題もあるのですが。
・少し惜しい作品です!楽しい!確かに楽しいがBVSの様な衝撃が無いのが残念です。あっさりな感じがどうも、スナイダー監督がどれほどすごいのかもわかりました コテコテなのが好きだということも。皆さんキャラは素晴らしいと思います
・映画としてはまずまずですかね。ちょっと駆け足で薄っぺらい感じ。なんかティーンタイタンズで見たことあるやつと、ドラマがやってるやつと、海のやつって感じでバックボーンが薄くて思い入れがない。もうちょっとそのへんを長くまとめた方がよかったのでは…。

参考:アマゾンのレビューページ
ジャスティス・リーグ 評価

本作は、DC コミックス映画の中では過去最低の興行収入だったようです。
また、映画批評サイト RottenTomatoes では 298 件のレビューで 40% の支持率であり、「ジャスティス・リーグは数多くのDC映画を超越した作品である。しかし、曖昧な美学、薄いキャラクター性、混沌としたアクションにより最初のスタートには不十分である。」とまとめられました。
一般的な評価は割と低めのようですね。

しかし、アベンジャーズ シリーズ、ジャスティス・リーグ シリーズとも、多数の作品が出てきましたが、結構くっきりと明暗が分かれている気がしますね。
アベンジャーズ シリーズは面白い作品も多く、評価も高いですが、ジャスティス・リーグシリーズはなんだか暗すぎてあんまりおもしろくないという評価が定着している気がします。
スーパーマンやバットマンという日本でも超人気ヒーローを擁しているのですから、本来はジャスティスリーグの方が有利だったと思うんですけどね。
ジャスティスリーグの方針として、大人向け路線という路線自体は悪くなかったと思うのですが、肝心の作品自体の面白さがいまいちなのが惜しい。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ