2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 あらすじ ネタバレ


Sponsored Link

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 あらすじ ネタバレ





魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女のあらすじ(ネタバレ)です。

2 年生への進級前の春休みに、南の島にある北山雫の別荘にバカンスに来ていた司波達也達ご一行。
近くの島のカフェでくつろいでいると、軍人らしき人たちがやたらと街中を緊張感をもって監視していることに気付く。
事件に巻き込まれる前に雫の自家用飛行機に戻って別荘に帰ろうとすると、海軍人の人たちが飛行機の機内を確認させろと命令してきた。
海軍人達は元千葉道場の生徒だったため、千葉エリカに一括されてすごすごと引き下がった。

飛行機で別荘に戻る途中、こっそりと飛行機に乗り込んでいた少女・ココアが現れた。
ココアは、海軍の研究所で秘密裏に研究されていた戦略級魔法の被験者だった。
ココアの話によると、ココアを含む 9 人の少女は、強制的に精神を同調させて大規模な魔法式を起動し、衛星を地球に落とす魔法実験に強制的に参加させられていたらしい。
それらは戦時中に研究されていたものらしいが、精神の同調からくる副作用で人格崩壊を起こすため、禁止されていた魔法実験ということだった。

ココアの、「私たち (ココアを含む 9 人の少女) を助けてほしい」という願いを聞き、少女たちの救出に乗り込むメンバー達。
司波達也は軍から、魔法式実験のデータを奪い、研究所を破壊する指示を受けていたので、少女たちの救出も含め任務を全うするべく研究所に向かった。
研究所について施設内の軍人を次々と殺害していき、囚われていた森永 (ココアを脱出させた良心的な研究者) を牢屋から逃がし、研究室に向かった。
しかし、すでに実験は完了しており、しかも失敗して衛星を地球に落とすという最悪の自体に陥っていた。

達也は少女達を装置から外して逃がし、データを取り出した後に研究施設を破壊した。
次に地球に落ちてくる衛星を破壊しようとしたが、US の特殊エージェントであるリーナ戦略級魔法式によって邪魔された。
達也は、なんやかんやあって、リーナ、深雪の力を借りて地球に落ちてくる衛星を魔法式で消滅させることに成功した。
ココア達は無事に救いだされ、達也達は日常の生活に戻った。

ん~、我ながら雑いあらすじだ。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ