2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 無料 動画 評価


Sponsored Link

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 無料





映画魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 動画



予告動画


魔法科高校の劣等生の劇場版第一弾、魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の予告動画です。
相変わらず司波達也の無敵のチートっぷりが堪能できます。
魔法科高校の劣等生ファンは必見と思います。

魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 評価


魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女の評価は、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・展開がスピーディで、飽きない。
・劇場公開時期が近かった「S.A.O.オーディナルスケール」と比較して割と酷評が多かったので、観るのが少し不安(楽しみ)だったのだけれど、なんのなんの、良く出来てます。人の見方は色々だけど、自分としては、どちらかと言うと、こちらの方が良かったかな。
・この映画見た時の感想が本当に流石お兄様としか言えません。映像のクオリティは2017年のアニメ映画相応もあって楽しめました。ストーリーはアニメしか知らない人だと知らないキャラもいて戸惑うかもしれませんが普通に楽しめます。

批判的なコメントとしては、
・主人公は相変わらずチートでヒロインは可愛い。戦闘シーンは思ったより盛り上がらず。テレビアニメではとてもハラハラドキドキだったのでとても残念です。唯一良かったのは水着、入浴シーンかな(笑)時間が足りなかったのかもしれませんが戦闘シーンに力を入れて欲しいです。それと早くテレビアニメの続きをぜひ再開して下さい!
・いや~だめでしょう、ストーリーは使いつくされたものでいまさら感丸出し、力技の強引設定演出だし、辻褄あわせで達也出してオールOKなんて これじゃファンなめてるのか~?期待して観たらがっくり。
・惜しい、原作を読んでいないと100%楽しめない。原作を読んでいて、USNSスターズ、アンジェリーナといった話や、特殊スーツのことを知っていれば非常に楽しめる作品。せめてテレビアニメシリーズを全部見ている人が100%楽しめるようにして欲しかった。

参考:アマゾンのレビューページ
魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女 評価

皆様のコメントを読んでみると、割と賛否両論ありましたが、おおむね高評価だったと思います。
ただ、90 分に収める必要があったからか、原作を見ていないとついていけない部分が多いので、たとえアニメ版を全話見ていても、原作を見ていないとついていけない点については批判の声が多かったように思います。
確かに、設定が細かすぎて映像化が難しいのはわかるけど、上映時間を延ばしてでももうちょいどうにかしてほしいという気持ちもわかります。

ただ、達也の超人っぷりは本作でも圧巻でしたので、アニメ版が好きな方なら本作も楽しめると思いますけどね。映像もきれいで迫力ありましたので。
魔法科高校の劣等生の売り (?) である、達也の無敵っぷりと女の子たちの可愛さは十分に堪能できる映画だったので、魔法科高校の劣等生のファンにとっては良作と見て良いと思います。
まぁ、原作、アニメ版を知らずに本作だけを見た方からすると全く何言ってるのかわからない状態になってしまうと思いますので、映画としての評価が下がるのは仕方ないかもしれません。
上映したのが 60 スクリーンという小規模なので、ファンにフォーカスした映画と思えば、フォーカスはしっかり会っているので、万人受けする必要はないと思いますけどね。

とりあえず、映画も面白かったので、アニメ版二期の制作をお願いします!と心の中で叫んでます。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ