2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

アナベル 死霊人形の誕生 無料 動画 評価


Sponsored Link

アナベル 死霊人形の誕生 無料





映画アナベル 死霊人形の誕生の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



アナベル 死霊人形の誕生 動画



予告動画


「アナベル 死霊館の人形」の前日譚・アナベル 死霊人形の誕生の予告動画です。
悪魔のアナベル人形の誕生の秘密に迫ります。
死霊館シリーズのファンを公言するデヴィッド・F・サンドバーグ氏が監督した作品だけあって良質のホラー映画に仕上がっていて面白かったです。

アナベル 死霊人形の誕生 評価


アナベル 死霊人形の誕生の評価は、賛否両論ありますが、比較的高いようです。

好意的なコメントとしては、
・ストーリーが展開予想できない。こわさはそれが進むにつれてまして行く幹事でした。画像も鮮明。一人ひとり消えてゆくが残ぎゃくは前編少し家族に及ぶ。つりこまれるほど面白い。
・本年度一番恐ろしい映画。
・超絶音響と高画素数の映像で攻めてくる!近年、ここまで五感を刺激してくるホラー映画は珍しいと思うから。是非、感覚を研ぎ澄ませて劇場にお運び下さい。

批判的なコメントとしては、
・作品の出来としては悪くないのですが、「死霊館」の主人公であるウォーレン夫妻がいないと全体的に締まりが弱くなりますね。
・怖いという感覚にもお国柄があります。アメリカでは一番恐ろしい映画かも知れませんが、悪魔という概念の薄い日本では身近に感じられません。ハッキリ言ってリングや呪怨(霊の映画)の方が断然怖いです。
・嫌いではないですが、アナベルシリーズに求めているものとはだいぶ違うテイストでした。途中からそっち路線にいくのか~と感じる人は多いのでは?全体的にあっさりとしており、死霊人形なのに背景が薄いかも?なんて思ってしまいます。

参考:アマゾンのレビューページ
アナベル 死霊人形の誕生 評価

本作は、映画批評家からの評価は高く、「実に恐ろしかった。」「雰囲気と心理的な怖がらせ方において、『死霊館 エンフィールド事件』や『アナベル 死霊館の人形』以上に『死霊館』に近い作品だと言える。」、「ジェームズ・ワンがメガホンを取った2作品には及ばない。しかし、エンディングに至るまで、ちゃんとしたホラー要素が多くあり、奇妙かつ見事なサプライズもある。」など、高評価のコメントが多いようです。

映画批評家ではなく、映画を閲覧した皆様の感想を読んでみると、賛否両論入り混じってるのがわかりました。
死霊館シリーズのファンか、ホラー映画好きかなどに関係なく、見る人によってだいぶ評価が変わるようです。
個人的には女の子もかわいかったし (ホラー映画では結構重要)、わっと驚かす低俗なホラーではなく、音楽や雰囲気、明りや演出で驚かす王道かつ本格派ホラーで楽しめました。
エログロはなかったですが、死霊館シリーズ自体、その手の B 級映画とは一線を画す王道ホラーなので、そこは全く問題なし。

個人的には、ジェームズワン監督作品にはかないませんが、十分に楽しめるホラー映画になっていたと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ