2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

君の膵臓を食べたい 無料 動画 評価


Sponsored Link

君の膵臓を食べたい 無料





映画君の膵臓を食べたいの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



君の膵臓を食べたい 動画



予告動画


住野よる氏のデビュー小説「君の膵臓を食べたい」の実写映画の予告動画です。
主演の浜辺美波さんがはまり役で、とにかくもう可愛すぎます。
恋愛感動系の邦画が好きな方に特におすすめの映画です。

君の膵臓を食べたい 評価


君の膵臓を食べたいの評価は、高いようです。

好意的なコメントとしては、
・浜辺美波、北村匠海。このキャスティング最高です。映画に関しては泣ける映画として宣伝されていましたが個人的には泣ける映画ではなく生きることを考えさせられる映画に感じました。まだご覧になっていない方、一度ご覧になってはいかがでしょうか?
・本当に最高の2時間でした。哲学的な考えはないとして、生きるとは何なのかを凄く考えさせられとても心打たれました。大号泣しました。
・原作の大ファンです。個人的な感想ですが、映画版は原作とは別物です。いい意味で、別物です。映画オリジナルの設定は賛否両論ありますが、自分はそこまで違和感はなかったです。特筆すべきは主演の二人の演技。瑞々しくて自然で、観ていて心地良かったです。泣き所もいくつかありますが、映画版は映画版としてしっかりその物語を確立していると感じました。

批判的なコメントとしては、
・普通、君の膵臓が食べたいと思わないんじゃないかな
・悪くはないけど今まで似たタイプの話がたくさん出ていて簡単にラストがわかります。浜辺美波さんの演技はとても素晴らしくこの映画の魅力は全てこの子の演技力だと言っていいと思います。ただ、高校生パートから社会人パートになると容姿が別人過ぎて違和感しかありません。そんなに変わるとは思えないので同じ人が演じれば良かったと思う。
・「僕は明日昨日の君とデートする」 を観てから、これにかなう映画は暫く出ないのではないかと思っている。この映画は悪くはないが微妙でした・・

参考:アマゾンのレビューページ
君の膵臓を食べたい 評価

高評価のコメントが圧倒的に多く、本作の評価を高さがうかがえました。
むしろ、批判的なコメントがほとんどなかったです。

原作ファンの方からしたら、映画版で追加されたシナリオ (12 年後の世界の話は、原作には無いようです) に賛否両論あるようですが、映画全体でみたら原作ファンの方もうならせる、評価の高い映画になっているようです。
原作がベストセラーの人気小説ですので、実写映画化はかなりハードルが高かったと思いますが、非情に高い評価を得たというのは監督と制作陣を賞賛するに値すると思います。
本作は、ストーリー、音楽、話のテンポなど、素晴らしいポイントが多数ありますが、特に評価の高かったのはキャスティングだと思います。

とにかく、浜辺美波さんが可愛すぎる。難しい役柄ながら、非常にキュートに魅力的に演じてくださいました。
正直主演が浜辺美波さんじゃなければ、全く違う映画になっていたのでは?と思うほど素晴らしい演技 (魅力) だったと思います。
もう一人の主役・北村匠海さんもいい味出していたと思います。
逆に小栗旬さんと北川景子さん、個人的に好きな俳優さん・女優さんですが、本作に限って言えば、映画の魅力にそんなに影響なかったと思います。

いやはや、浜辺美波がとにかく可愛い神映画でした。
泣ける映画としても良くできた良質映画だと思いますので、おすすめできる映画です。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ