2018年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

新感染 ファイナル・エクスプレス 無料 動画 評価


Sponsored Link

新感染 ファイナル・エクスプレス 無料





映画新感染 ファイナル・エクスプレスの動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



新感染 ファイナル・エクスプレス 動画



予告動画


韓国発の話題のゾンビ映画、新感染 ファイナル・エクスプレスの予告動画です。
「世界で大絶賛」の前評判は伊達じゃないです。こんな面白いゾンビ映画は久しぶりに見たってくらい面白かったです。
ゾンビ映画という湧くを取り外して考えても、非情に面白い映画だと思います。

新感染 ファイナル・エクスプレス 評価


新感染 ファイナル・エクスプレスの評価は、非情に高いようです。
視聴した方はもちろん、世界中の批評家や多数の監督からも高い評価を得ているようです。

好意的なコメントとしては、
・ゾンビ映画史に新たな傑作誕生。タイトルの『新感染』とは失笑ものだけど、作品はなかなかハードでシリアス。パンデミックの原因や外部の情報などは限りなくミニマムで、主人公たちと同じようにゾンビ達にひたすら振り回されるという作りなので没入感も凄い。まさか韓国から、ここまでのゾンビ映画の傑作が出てくるとは恐るべし。
・新幹線という狭い空間の中で仲間や家族を助けるためにゾンビの群れの中を突入そして突破し、車両から車両へ移動するところはとてもハラハラするし面白い。ゾンビ映画のラストといえば、今いる場所から全く違った場所へ移動する終わり方や全員全滅といった終わり方があるが、本作ではとても感動的な終わり方です。
・ジャンル系の映画で、ここまでヒューマンな感動を与える作品は滅多にない。奇跡的な傑作。ドラマトゥルギーに間然とするところはなく、俳優陣の熱演とも相まって、本作を凡百のホラーとは一線を画した唯一無比なものにしている。というより、本作をホラー映画と見るべきではないのかもしれない。

批判的なコメントとしては、作品に全く関係のない韓国批判のコメントは少数ありましたが、作品を正面から批判しているコメントは見つかりませんでした。
しかし、この韓国作品というだけで批判する人、どんだけ視野が狭いんだろう。批判するならせめて映画を見て内容について批判して欲しい。。。重箱の隅をつつくような批判ではなくね。

参考:アマゾンのレビューページ
新感染 ファイナル・エクスプレス 評価

本作は各種メディアで絶賛されていて話題性もあったので期待して見たのですが、期待以上に面白くて驚いてしまいました。
韓国映画でゾンビってあんまり表に出てこないジャンルだと思うのですが、これだけの秀作を作れる監督さんがいらっしゃるんですね。
しかも、ヨン・サンホ監督は専門はアニメ映画で、実写映画は本作が初めてというから驚きです。

好意的なコメントにもありますが、本作はゾンビ映画好きに絶賛されるくらいゾンビ映画として面白いにもかかわらず、ゾンビ映画が得意ではない方でも面白いと思える映画になっていると思います。
これって実は非情に難しいことで、従来のゾンビ映画でこの 2 点を満たしている映画ってあんまり無いんですよね。ゾンビランドくらい?
でも、本作はゾンビランドよりもさらに大衆受けする映画になっていると思います。もちろんゾンビ映画好きの満足感を満たしつつです。
まぁ、ゾンビ映画好きとしてあえて重箱の隅を突くとすれば、もっとゾンビとの戦い方を工夫してほしかったとか、もっとグロいシーンを増やしてほしかったとか、エログロ足りないよ!とか言えなくも無いですが、そういうの抜きでも普通に十分面白かったってのが凄いです。
逆にそれやってしまうとゾンビ映画好きじゃない方の支持を減らしてしまいますし、そういうのなくてもゾンビの数多くて、ゾンビ演技とビジュアルも十分良くて、最近主流のランニングゾンビで突然襲ってくる恐怖感もあって、普通のゾンビ映画より断然面白いので文句言えないです。
逆に絶妙なバランス感覚に度肝を抜かれましたよ、私は。

いやはや、もし韓国映画だからとかで食わず嫌いしている方がいらっしゃいましたら、騙されたと思って見たほうが良いです。
ゾンビ映画という枠を外しても、映画としてよくできていますし、本当レベルが高い映画だったと思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ