2017年も2週間無料お試し!3分の会員登録で新作映画、人気の海外ドラマ、アニメなど全て見放題!クロームキャスト対応

ジョン・ウィック:チャプター2 無料 動画 評価


Sponsored Link

ジョン・ウィック:チャプター2 無料





映画ジョン・ウィック:チャプター2の動画を無料で視聴する方法をまとめましたので、参考にしていただければ幸いです。



ジョン・ウィック:チャプター2 動画



予告動画


伝説の殺し屋ジョン・ウィックのシリーズ第二章の予告動画です。
全作から 5 日後、無敵のブギーマンのジョン・ウィックが前作以上に暴れまくります。
ガンアクション、カンフーアクションとも見ごたえがあり、ジョンの無敵っぷりは見ていてスカッとしました。

ジョン・ウィック:チャプター2 評価


ジョン・ウィック:チャプター2の評価は、比較的評価が高いようです。

好意的なコメントとしては、
・1も素晴らしかったですが、全体的にパワーアップした感があります。いくつかの要素が絡み合った挙句、最高の映画に仕上がっていると感じています。ガンアクションが好き、キアヌが好き、とにかくスカっとしたものが見たい人なら是非とも見ていただければ・・と。
・1作目よりも銃撃戦や格闘などがより増してるように感じました。1よりもジョン・ウィックのお怒り部分が凄くとにかく最後まで楽しめました。こうなると続編のⅢが気になりますが、続編を見たくなる内容です。キアヌが銃や格闘のトレーニングを無茶苦茶やってた内容がわかりました。最近のアクション映画の中では抜群のできだと思います。
・前回同様、アクションシーンが痛快で、これぞエンターテイメントで楽しかったです。

批判的なコメントとしては、
・まぁ、ドツボに嵌まって行くパターンなのですが、前作から5日目であの回復はないでしょう。深く考えなければ面白い作品です。
・漫画すぎて自分には合わなかった。ガンアクションは激しい撃ち合いと言うよりチャンバラを見てるようで工夫したのは良く伝わってきました。ただ主人公の設定に無理がありすぎて興ざめしてしまう。強いのは強いけどそんなに無敵感が伝わってこないし、それどころか若干負けモードが入ってるw 設定的にはセガールやステイタムの無敵感を超えないと駄目だね。
・ストーリーに期待してはいけない。派手なアクションだが、キアヌの雰囲気に合っているか?鏡のシーンはブルースリーの映画で見たような・・・。

参考:アマゾンのレビューページ
ジョン・ウィック:チャプター2 評価

おおむね好意的なコメントが多かったですが、一部批判的なコメントもあるようです。
ガンアクション、カンフーアクション、最強の殺し屋としての暴れっぷりについては評価が高く、何も考えずにすかっと楽しめるアクション映画としては良作だと思います。
一方で、アクション重視のためストーリーの中身はあまりなく、怪我してもすぐ治るリアリティの無さと、結構ダメージ受けてるので意外と脆いのかでも圧倒的に強いのかという部分で好き嫌いが別れそうです。

ある意味、ストーリーを最小限にしてアクションを追及しているのは、開き直っていていいと思います。
これだけフォーカスが絞れていれば、「ストーリーが。。。」とコメントするのも野暮な感じがします。

そういう意味で好き嫌いが別れる作品ではありますが、逆にはまる人ははまる映画ともいえると思います。
ガンアクション、カンフーアクションは本当に見ごたえありましたし、キアヌの無敵っぷりは格好良かったので、頭空っぽにして楽しめる映画だと思います。
ただ、ご都合主義的な展開が多いので、そういうのが気になっちゃう人には向かないとも思います。


Sponsored Link
にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ